2007年02月21日

マッタリ∪´ェ`∪



ココ最近なんだか体調がイマイチの*momoママ*です。

寝込んでばかりいるのですが・・・

今日はチョット体調が良いので2ワンを連れてお散歩へ♪♪♪

び〜たんもmomoひゃんも大喜びで

家を出たら・・・

吠えながらしばらく歩いてましたよ〜。

(A;´・ω・)フキフキ

帰って来てからはマッタリ∪´ェ`∪♪

2007.2.21.jpg

momoひゃんは疲れたのか?
早速寝る体勢だよ!!!

2007.2.21-1.jpg

びーたんはまだまだ遊びたりないのか?
チト詰まらなさそうだね。

2007.2.21-6.jpg

2007.2.21-7.jpg

取りあえず自分の足をガジガジしてみたものの・・・
momoひゃんは見向きもしてくれず
バタッ(ノ_ _)ノ

2007.2.21-5.jpg

ご飯の時間まで退屈なび〜たんです!
(*≧m≦*)ププッ



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アチャァ〜〜〜!Σ(・ω・;|||



先日はびーたんのお誕生日メッセージ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございました♪

あれから*momoママ*は5日も寝込んでました。

5日間もお散歩にも行けなかった2ワン!

momoひゃんはお散歩に行けなくっても

日向ぼっこさえ出来れば満足らしく

日の当たるところでゴロゴロしては

寝室のケンネルまで戻って来ては寝てました♪

2007.2.15-1.jpg

一方・・・・

びーたんはお散歩に行けないストレスが溜まってる様で

部屋中暴走させたら

突然静かになり中々寝室に戻って来ないので

様子を見に行くと・・・

収納部屋にしてる部屋があるんだけど

そこでダンボールの箱をコテンパにやっつけてました。

アハハハ(≧▽≦)

2007.2.15.jpg

今日は*momoママ*も体の調子が良いので

お散歩へ行こうと思い支度をしていると・・・

何やらmomoひゃんの様子が変?!

アチャァ〜〜〜!Σ(・ω・;|||

momoひゃんヒートになっちゃいました☆

気を取り直してお散歩へ

o(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...

びーたんは久しぶりのお散歩に大喜びで

尻尾がプリプリでしたよ♪

( *´艸`)´艸`)クスクス

帰宅後は・・・・

スヤスヤたまごちゃんでハッスル♪

2007.2.15-2.jpg

黒い物体はび〜たんなのですが・・・
momoひゃんの上に乗り
腰フリフリダンス中です!

2007.2.15-3.jpg

乗られてもお構い無しで遊んでるmomoひゃん!

2007.2.15-4.jpg

び〜たんにもスヤスヤたまごちゃんをあげたんだけど・・・

咥えて走り回ってるから中々写真が撮れず

タマゴちゃんを一時没収して

パッチリカメラ

2007.2.15-5.jpg

ハッスルし過ぎたび〜たんはお疲れモードです☆

(*′∀`)ニヒ♪

momoひゃんもヒートでダルイのか???

今日は早い時間から2wanとも夢の世界です眠い(睡眠)



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆Happy Birthday to vivi☆



今日はビーたん1歳のお誕生日!!!

それなのに・・・・

*momoママ*は風邪でダウンしちゃい

お祝いどころじゃありません(PД`q。)

ビーたんごめんよぉ〜〜

1年前の今日ビーたんはAM1:00に110gで産まれてきました。

誕生した次の日の体重測定で25gも減り

死にかけたビーたん!

ブリーダーさんに命を助けて頂き元気にスクスク育ってくれました♪

目が初めて開いた時のビーたん!

2007.2.11-9.jpg

ナチャケナイお目目でしょぉ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・

凄い食欲旺盛のビーたん

2007.2.11-4.jpg

黒豆ビーたん♪♪♪

まん丸だったよねぇ〜(*^ - ^*)

2007.2.11-6.jpg

チョット大人顔になりつつあるビーたん!

2007.2.11-5.jpg

まだまだ・・・
おトイレの失敗や
沢山イタズラもするけど
これからも元気でスクスク育ってね♪

2007.2.11-8.jpg


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(27) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

BAYSIDE MARINA



昨日のレスがまだなのですが先にUpしちゃいます。
お返事は待てて下さいねぇ〜☆
(A;´・ω・)フキフキ

今日もぽかぽか陽気だったので

BAYSIDEまでお散歩に行って来ました♪

ビーたんは色々なワンちゃんに吠えまくりのご挨拶

( ̄_ ̄ i)汗たら〜

momoひゃんはマイペースでウロウロ

バタッ(ノ_ _)ノ

そして・・・

プラプラと見て歩き

Fifi&Romeoのお洋服のSALEを覗いて

海側に移動して写真をパシャパシャ撮って帰って来ました。

2007.2.6.jpg

ビーたんの顔が良く判らない・・・

???(゜∀゜*)!!

なのでもう1枚

2007.2.6-1.jpg

これも良く判んないやぁ〜(PД`q。)

黒い子を写真に撮るのってホント難しいね!!!

今日のお散歩は2ワン共満足した様で

今はグッスリ夢の中です♪♪♪

(*≧m≦*)ププッ




ニックネーム *momoママ* at 18:52| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お久しぶりでぇ〜す☆




またまたお久しぶりです。

気が付けば・・・

もう、2月なんですねぇ〜〜!Σ(・ω・;|||

昨日は2ワン病院へ

体重測定&momoの逆さマツゲ抜きに行ってきました。

momoは5.2キロで先月と変わらず

ビーたんは想像妊娠をしていて食欲が無かったせいで

3.4キロに減っていました。

想像妊娠騒動があったビーたんは・・・

最近では食欲も戻り

子育て行動もしなくなりましたよぉ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・・

今日は久しぶりにお友達が集まる時間に公園へ

o(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~...

2007.2.5.jpg

沢山のお友達に逢えましたよぉ〜ん♪^^

久しぶりにルーク君とも逢え

クンクンしまくるmomo親子!!!

2007.2.5-1.jpg

その後・・・

ビーたんは休憩中!

そしてmomoひゃんは相変わらず

マイペースでクンクン匂い嗅ぎに専念してました。

2007.2.5-2.jpg

2007.2.5-3.jpg

明日も暖かかったら公園に行こうかなぁ〜♪

(*^ - ^*)



ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする