2007年03月03日

*Happy Birthday to momo*



今日はひな祭り&momoの3歳のBirthday!!!

2007.3.3.jpg


momoは生後6ヶ月の時左前足を過労骨折して
入院した経験があります。

生後4ヶ月の時お散歩デビューをして
近所しか歩いた事が無くって
長距離を歩いたり走ったりした経験が
マッタク無かったmomoひゃん!
ママの実家(北海道)に帰ったとき
とても広い公園にお散歩に行き
手に持っていたリードを持ち変えようとした時
手からリードが離れてしまって・・・
momoはマラソンをしている人目がけて
かなりの距離を猛ダッシュして過労骨折をした経験があるのです。
その骨折で約2ヶ月入院して
離れ離れの生活経験はとても辛かったパパとママです。

つい最近では祖形ヘルニアの心配もあったけど
手で押せば引っ込む状態でしたが・・・
今はポコッと出る事も無く元気に過しています。

それから・・・
大きな病気をする事も無く元気に過し
昨年は6匹のママになる経験もしました。

6匹出産したmomoひゃんは
とても母性本能が強く
第一子を出産した時
子供をタオルで拭いていると・・・
「私が舐めて綺麗にするから返して!!!」
状態だったんだよねぇ〜。
あんなにお転婆さんだったmomoが
シッカリお母さんに変身しちゃって
驚きのママとパパでした。

産後のmomoひゃんは
スッカリ落ち着いちゃって
最近では肝っ玉母さんって感じのmomoひゃんだよね!

昨年の誕生日は子育て中だったので
お誕生日は無しにしてしまって
momoひゃんごめんねぇ〜!

今年は・・・
びーたんの誕生日の時に
私が風邪で寝込んでしまったので
momoひゃんと合同にする事にしました♪

2007.3.3-1.jpg

ささやかだけどプレゼントに
び〜たんの苦手なお洋服です!
(*≧m≦*)ププッ

2007.3.3-2.jpg

そして今年はケーキを辞めて
なんちゃって手作りご飯でお祝いです!



今日のご飯は・・・



↑コレとコレ↓を使って



マカロニを加えてみました。

そして完成したご飯はこんな感じだよ〜ん♪

2007.3.3-4.jpg

2ワン共凄い食いつきでママもパパも嬉しくなっちゃったよ!!!
(親ばかなmomo家です(〃▽〃)>テヘヘ♪)

2007.3.3-5.jpg

momo&viviへ
これからもパパとママの為にも元気で長生きしてねぇ♪

2007.3.3-3.jpg



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(22) | 今日のmomoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする