2007年03月18日

お散歩!!!




またまたご無沙汰しております!
(A;´・ω・)フキフキ

先日はmomoひゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

今日はプードルのお友達と一緒にお散歩に行って

帰りにドックカフェでお茶をしてきました。

2007.3.18.jpg

お散歩道で見つけた椿が綺麗だったので撮ってみたよ♪

2007.3.18-3.jpg

そして・・・
お友達のメープルちゃん
通称プルちゃん

2007.3.18-1.jpg

ダックスとは違って手足がスラッとしていて美人さんですよね♪

2007.3.18-2.jpg

皆さんお久しぶりです!

私達親子は元気にしておりますが・・・

2007.3.18-4.jpg

*momoママ*が眠り病?って言うか

怠け病だと私は思うんだけどねぇ〜〜〜

2007.3.18-5.jpg

まぁ〜私達のお散歩には
毎日連れて行ってくれるので良いんだけどねぇ。

春の陽気のせいか???
とても眠く中々PCに向かう気になれないんだって
だからしばらく*momoママ*はお休みしますが・・・
復活したらまた皆さん仲良くしてあげて下さい。
宜しくお願いします♪

By momo&vivi ∪´ェ`∪






ニックネーム *momoママ* at 21:03| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする