2007年04月22日

退屈な休日




今日はとっても風が強いのでお散歩中止にしちゃったら

momoひゃんはソファーでマッタリ♪

2007.4.22-1.jpg

黒いおチビちゃんはと言うと・・・

2007.4.22.jpg

とっても退屈そうなので餃子の玩具で遊ぶ事に♪
び〜たんは玩具で遊んでくれるんだけど・・・
momoひゃんはたまぁ〜にしか興味をもってくれず
いつもマッタリしてる事が多いのです。
(〃▽〃)>テヘヘ

早速び〜たんに餃子をあげると
お手手でシッカリキャッチ♪♪♪

2007.4.22-2.jpg

び〜たん美味しそうにペロペロしちゃってるけど
餃子の味や匂いはせずバニラの匂いがチョットするだけです。
(*≧m≦*)ププッ

2007.4.22-3.jpg

この後もず〜〜〜っと無我夢中でペロペロしちゃってましたよ。
今週末はこんな感じで過したmomo家です♪

来週からはイヨイヨG.Wが始まりますねぇ〜。
皆さん何処へお出かけかな???
momoひゃん達も何処かへ連れて行ってあげられると良いな〜
って考え中ですよ〜〜〜ん♪


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | 今日のび〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする