2007年04月29日

お台場へ



世間ではG.Wに入って2日目

今日はお天気も良くって気温は20℃を超えてるよ〜ん!!!

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

毎度お馴染みのお台場へ

お友達のラブリク家SORA家
Pappy's Diningで待ち合わせ♪♪♪
ランチを食べてからパレットタウンへ移動して
ペット用品を物色・・・
その後はワン達のお散歩♪♪♪

すれ違う人達の注目を浴びながら
7頭を1人でひいて歩いてみたママ
流石にSORA家の4頭の力の凄さには参りました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
7頭をラヴリクままにバトンタッチして
写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
カメラの入ったバックを持ったパパは遠くに居て残念><

そして・・・
今回全然写真を撮って無くって
Up出来る写真はコノ2枚だけのmomo家

2007.4.29-1.jpg

2007.4.29-2.jpg

オマケにSORA家のRINたんの写真が1枚も無かったよ
バタッ(ノ_ _)ノ
RINたんごめんよ〜〜〜
(ノω・、) ウゥ・・・
次回BBQの時はパシャパシャ撮るからねぇ〜♪
よろしく(*´σー`)エヘヘ





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする