2007年05月27日

び〜たんと*ママ*だけ




今日もパパはお休みだったのですが・・・
明日の早朝から出張なので家でゆっくりしてたいと言われ
び〜たんとままだけ埼玉のドックガーデンゼブラ
お友達に連れて行ってもらいました♪

momoはパパとお家でお留守番だったのですが・・・
1日中パパの隣でゴロゴロしていた様です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
momoひゃんごみぃんよ〜!!!


2007.5.27-2.jpg

ココのドックランは
プードルとシュナウザーが多いランでしたよ〜!

2007.5.27-7.jpg

お友達のチョコ君&チェリーちゃんFamily

2007.5.27-8.jpg


2007.5.27-1.jpg

2007.5.27.jpg

2007.5.27-6.jpg

ひとっ走りした後は・・・
スムースダックスの♂4ヶ月の子とご挨拶♪

2007.5.27-4.jpg

2007.5.27-5.jpg

こんなおされ〜なシュナウザーも居たよ!

2007.5.27-3.jpg

ヨーキの子を確認中のび〜たん!
必死にクンクンしてたら・・・
相手の子もオチリに何か着いてますか?!って
自分のオチリを確認しちゃって可愛いかったですよ〜♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.5.27-10.jpg

オチリの確認が済んだら
お鼻で挨拶をしてましたよ〜ん♪

2007.5.27-9.jpg

パパにはチョット悪いけど・・・
とっても楽しい1日だったび〜たんとママでした。
(*^ - ^*)



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

病院DAY!




今日はパパがお休みだったので・・・
momoさん&び〜たんの病院へGo!!!

車に乗ってしばらくすると・・・
病院へ行く事が判ったのか???
び〜たんはクィ〜ンクィ〜ン鳴いてケンネルの中で大騒ぎ!
momoは何処にお出かけなんだろう?
私嬉しくってウキウキって感じでしたよ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

病院に着くと・・・
momoは待合室を通りこし診察室へ行きたがるのですが
び〜たんは他のワンちゃんや猫ちゃんやうさぎちゃんなど
何でもお構いなしにガウガウしちゃうので
呼ばれるまで車でパパと待機していました。

momoを抱っこして待合室で呼ばれるのを待っていると・・・
担当の先生が猫ちゃんを抱いて
待合室で待っていた飼い主さんの元へ来るのを見た途端
momoひゃんは嬉しくって尻尾バタバタで
先生の所に行きたくって仕方が無く大暴れです。
(((*≧艸≦)ププ…ッ

先生もmomoひゃんの感激の舞を見てたのか?
沢山待ってる人が居るのに・・・
スグに呼ばれ診察室へウキウキで入って行った
momoひゃんなのでした。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回momoひゃんの体重が5キロになり
昨年の出産後から1キロ痩せました♪♪♪♪
1年かけて1キロのダイエットに成功しましたよ〜ん。
あと400g落とせたらmomoひゃんのベスト体重になります。
頑張らなくちゃ♪ヾ(´・∀・)ノ ファイト




+++MEMO+++

momo 体重5キロ

     診察料        ¥    0
     8種混合ワクチン  ¥8,000
     フィラリア       ¥1,000
     フロントライン     ¥1,700
     逆さマツゲ抜き     サービス
     消 費 税       ¥ 535

vivi 体重3.6キロ
     
     診察料        ¥    0
     6種混合ワクチン  ¥6,000
     フィラリア       ¥1,000
     フロントライン     ¥1,700
     消 費 税       ¥ 435

     合    計     ¥20,360−




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

頂き物♪




先々週から慌しい日々を過しておりました。
昼間の仕事が終わった後と休みの日は
お花屋さんへアルバイトに行ってたママです。

なので・・・
2ワンコロはお留守番の日々が続き
び〜たんはスッカリグレグレですよ(A;´・ω・)フキフキ

トイレは失敗の嵐だし・・・
名前を呼んでもスグには来なくなったし(ノд−。)シュン
かなり寂しい気分のママです!!!

momoひゃんはと言うと・・・
パパっ子なので私が居ても居なくっても
どうでも良いようでシラーーーーーっとしております。
(T∇T)アハハハ

母の日も終わり・・・
お花屋さんでのアルバイトもどうにか終わり
やっとび〜たんも普通になって来ましたよ〜ん♪


先日pochi&Tamaちゃんのママさんから
素敵なプレゼントを頂きました♪♪♪
momo&viviの絵とオヤツを頂きましたよ〜ん。
2ワンとも良く似ていて感激です。

2007.5-1.jpg

pochi&Tamaままさんありがとうございます。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

写真を撮ってると・・・
黒い物体が近寄ってきましたよ〜。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2007.5-3.jpg

び〜たんからPochi&Tamaままさんへ

2007.5-4.jpg

もう1ワンは?と言うと・・・
マイペース過ぎてオヤツにも気がつかず
マッタリ中でした。
頂いたオヤツの袋を大げさにカサカサさせると
やっとこっちらを見たのですが・・・
寝起き?って感じのmomoひゃんです。
(A;´・ω・)フキフキ

2007.5-5.jpg




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(22) | ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

なぎさの森でBBQ



お馴染みのお友達家族
ラヴリク家&SORA家と今日はBBQ♪♪♪

今回は大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森へ

お天気も晴れのち曇りの予報だったので

涼しくって丁度良いかも♪^^
なぁ〜〜〜んて思い
家を出たのに・・・
とっても暑かったよ!!!

アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

2007.5.5.jpg

2007.5.5-2.jpg

2007.5.5-3.jpg

2007.5.5-1.jpg

2007.5.5-4.jpg

2007.5.5-17.jpg

BBQを楽しみにしていたmomoパパ・・・
日頃の行いが悪いせいか?(*≧m≦*)ププッ
体調不良の為現地に到着してもグッタリしちゃって
しばらく車の中で休息
ラヴリクパパさんに荷物を運んでもらう事になり
(A;´・ω・)フキフキ
ラヴリクパパさんありがとうございました。

そして・・・
パパが元気になったのは
もう帰る頃でしたアハハハ(≧▽≦)

SORAパパさん(*;ω人)ゴメンナサイ
次回は体調をバッチリにしておきますね!


BBQが終わり
あと片付けだけをした後
ドックランへ移動して
ワン達に残りのエネルギーを使い果たして頂きましたよ〜♪

2007.5.5-6.jpg


2007.5.5-7.jpg

怖がりなび〜たん・・・
普段は他の子に会うと吠えて凄いんだけど
珍しく吠えずに他の子と挨拶が出来ました。

2007.5.5-10.jpg

2007.5.5-11.jpg

2007.5.5-12.jpg


2007.5.5-14.jpg

RINちゃんチョット疲れたのかな?
休憩中!!!!

2007.5.5-5.jpg


2007.5.5-13.jpg

リク君とび〜たんの仲良しショット♪
ワケがあって濡れてるリク君><

2007.5.5-8.jpg

臆病な癖に・・・
大型犬の居る方を見て尻尾を振りながら
吠えてるび〜たんです。

2007.5.5-16.jpg

ぴよちゃんのバァ〜ンの声で
死んだふりのREIちゃん

2007.5.5-15.jpg

その頃
SORA家の他の3ワンは・・・
プードルちゃんと格闘中!!!

2007.5.5-18.jpg

RINたんに手を掛け上に乗ろうとしてるプードルに
すかさずSORA君がプードルの後ろに回り込み
RINたんを守るSORA君

2007.5.5-20.jpg

チョットした兄妹愛を見ましたよ♪

2007.5.5-21.jpg

実はこのプードルちゃんチッコ癖が悪いみたいで
しゃがんで写真を撮ってると・・・
人の後ろに回り込みマーキングをするんだけど
飼い主さんは見て見ぬ振りでした。
この子の被害にあったのはリク君だったのよね><
草の匂いを嗅いでたリクの頭の上に
チッコをかけて行ったプードル君!!!!
その時も飼い主さんは見て見ぬ振りでした。



ドックランに来てるのに・・・
無駄な動きをしないmomoひゃんは
パパとベンチでマッタリしちゃってました。

2007.5.5-19.jpg

またまた楽しい1日が過せ
パパさん達に感謝です♪


G.Wが明けたら・・・
1週間だけ超多忙になるママです
バテ無い様に頑張らなくってわ!!!
p(。・∀・)○))ファイト!!




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする