2007年06月30日

姉妹♪



久しぶりにmomoの子供モモコちゃんが
28日の夜から2泊3日でお泊りに来ています♪
ご存知の方は見覚えがあるとおもいますが・・・
び〜たんのお姉ちゃんのモモコちゃんです!

2007.6.30.jpg

ここ最近お散歩でも会わなくなって
久しぶりに姉妹&親子の対面をしたのですが・・・
どうもび〜たんは姉妹である事を覚えて居ない様で
モモコちゃんが家に入ってくるなり
背中の毛が逆立ち尻尾がピ〜ンと立ち
ワンワンガウガウ怒りまくりでお出迎えをして

しばらく時間が経って
モモコちゃんの方から遊ぼうとび〜たんにアピールしているのですが
ど〜〜〜もびーたんはモモコちゃんと目を合わせるのも嫌らしく
凄い緊張感がコチラにも感じる程
モモコちゃんを避けてます!

それでもモモコちゃんはび〜たんと遊びたいらしく
猛烈にヒップアタックやび〜たんの目の前で
ゴロゴロ転がってるのですが・・・
び〜たんは無視を決め込んでますよ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・
今朝映像が撮れましたよ〜ん♪

玩具で遊ぼうとび〜たんを誘うモモコちゃん!
でも・・・・
び〜たんは(A;´・ω・)フキフキ




段々モモコちゃんがエスカレートしてきて
び〜たんもタジタジですよ〜><
2連ちゃんでどうぞご覧下さい!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!









一方momoさんはと言うと・・・
やはり子供って事を覚えているのか?
モモコちゃんがmomoの側で寝転んで甘えると
momoもその行動を受け入れ
一緒に添い寝しちゃってますよ〜。

マイペースな母親momoひゃんです!

2007.6.30-1.jpg

そんな微笑ましい親子の様子を部屋の隅から
黒い影の豆つぶちゃんがジ〜ッと
嫉妬の眼差しで見つめ
小さい声でガゥ〜〜〜〜!って言ってました〜。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2007.6.30-2.jpg

そんなび〜たんの声にも無関心なモモコちゃん。
この子は天真爛漫な女の子に育った様です。
(人・∀・)アハハハ♪



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(24) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨の日は・・・

 

今日は雨降りなのでお散歩にも行けず・・・
お家でゴロゴロDay!!!
なぁ〜んて思ってたんだけど
フライパンが古くなってたのでお買い物へ行く事に
なのでお二人さんにはお留守番してもらい
パパとお買い物へGo♪♪♪

帰って来てから・・・
momoひゃん&び〜たんをケンネルからサークルへ移動

お留守番が苦手だったmomoさんは
だいぶ慣れて良い子になって来たんだけど・・・

び〜たんが最近諦めが悪くって
ず〜〜〜〜っと小さな声で鳴いてます。
Tvの音も入ってるので聞こえずらいかも
(A;´・ω・)フキフキ






そして・・・
昨日の出来事なんだけど
いつもこんな風にジャレテから運動会が始まりますよ〜。




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お久しぶりです!



気が付けば関東も梅雨入りの季節に入いり
もう6月の中旬!!!!
かなりご無沙汰しておりました。(*^ - ^*)ゞポリポリ

さてさて・・・
梅雨入りした関東ですが
晴れの日が続いており
お出かけ日和なのですが!!!
あいにくび〜たんが2回目のヒートになってしまい
(今日で16日目)
何処にもお出かけ出来ず
び〜たんはマッタリと過しておりますよ。
(*^ - ^*)

momoひゃんはと言うと・・・
夕方ママと一緒にお散歩へ行き
帰宅するとび〜たんのお世話に大忙しです!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてお世話が終わるとマッタリTime♪

ところが・・・
お散歩に行けないび〜たんはmomoに遊んで貰いたいらしく
自分のオチリをマッタリTime中のmomoさんの顔に
ドンドン押し付けるものだから
momoさん怒ってしまって
ガウガウ大会が激しくなり
終いの果てには大運動会に発展しておりますよ〜。
( ̄_ ̄ i)汗たら〜


2007.6.17.jpg






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

2回目のヒート!




viviも1歳3ヶ月が過ぎ・・・
1回目のヒートが終わってから丁度8ヶ月目に入り
予定通り2回目のヒートが来ました。

1週間前からやたらとmomoひゃんの頭の上に乗り
へコヘコ運動を頑張っていて
momoはされるがままの日もあれば
大激怒の日もありましたが・・・
( *´艸`)´艸`)クスクス
今はび〜たんのお世話に大忙しのmomoひゃんです!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

普段はちびっ子ギャングのび〜たんも
今はチョットだけ大人しくなってますよ〜♪

2007.6.2.jpg




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | 今日のび〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする