2007年07月06日

momo&viviの脳内



最近チマタで流行ってる?脳内メーカー

早速momo&び〜たんもやってみたら・・・
こんな結果が出ましたよ〜ん♪

まずはmomoさんから

2007.7.jpg


momo.gif

momoの脳内はお金の事でいっぱいなのね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも隅には働く事に休む事に欲もあるのね〜。
狂っていったい何に狂のかしら?
momoのことだから脳の中は食でいっぱいになると思ったのに!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2007.7.7.jpg

こんな顔をしてても頭の中は
お金でいっぱいなのかしら?!
(*≧m≦*)ププッ


そして・・・
Tシャツにしてみたら

MADE IN デンマーク?!

お値段は4,469円

momo T.gif








そして・・・
び〜たんの結果は

2007.7.7-2.jpg


vivi.gif

あらまぁ〜なんて事?!
び〜たんって*ママ*に秘め事が多いのねぇ〜。
(*≧m≦*)ププッ
でも・・・
頭の隅にはHとか食とか遊びに噂までもあるのね〜♪


同じくTシャツにしてみたら
び〜たんはMADE IN JAPAN

お値段は6,199円

不倫相手との思い出が5%で出きているのね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

vivi T.gif

結構面白いので皆さんもお試しあれぇ〜♪

注意:このサイトちょっと重たいので気長にチャレンジしてね。



*momoママ*の脳内を見たい方は・・・

ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする