2007年07月15日

病院!



今日はmomoさん&び〜たんの
フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに
病院へ行って来ました。

担当の先生は入院中の子の様態が急変したらしく
手が放せないとの事だったので
今日は違う先生に診てもらう事に・・・

まずはmomoさんから診察をしてもらい
病院好きなmomoさんは何も問題なく終了

その次はび〜たん!
び〜たんはmomoと違い病院が大嫌いの様で
毎回呼ばれてから診察室に行くまでの廊下で
ワンワン吠えながら診察室へ猛ダッシュするのですが
診察室の前で急にストップして中に入りたがらない
おかしな子です!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

診察室に無理やり入れると・・・
先生の方を見ない様にしています。
(*≧m≦*)ププッ

今回の体重測定は・・・
momoさんは5キロ
び〜たんは3.9キロでした。

び〜たんチト太っちゃったわ!!!
コレからダイエット頑張らなきゃ☆
やっぱり飼い主ににるのねぇ〜
(*≧m≦*)ププッ

そして・・・
momoさん&び〜たんの
避妊手術の相談をチラっとしてきたんだけど
び〜たんは想像妊娠をする子なので
ヒートが終わってから2ヶ月後の方が良いかも?ってお話だったので
9月には避妊手術をしようかな〜って考え中です。
momoさんはソケイヘルニアがあるので
次のヒートが終わってから
避妊と合わせていっぺんに済ませようかと考え中!





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする