2007年07月23日

ご報告です。



皆さんご心配頂きありがとうございます。
レスがまだなのですが・・・

取り合えず報告です。


どうにか無事に午後2時頃手術も終わり
麻酔から覚めたmomoさんの経過をしばらく見てから
担当医の方から7時頃電話報告がありました。

今の所momoさんは立ったり座ったりと動ける様です。
まだ詳しい事は聞いて無いのですが・・・
取り合えず元気にしている様です。

退院前に1度momoさんに会いに行こうと思っていますが。
嬉しいと大暴れしちゃうmomoさんなので
傷口が開かないか心配なので
先生と相談して様子をみて面会に行こうと思ってます。

明日はパパの仕事の付き添いで神戸まで
び〜たんとお供する事になっているので
またまたレスが遅れる事になってしまい
いつもごめんなさい(*;ω人)ユルチテクダサイ。

び〜たんの様子ですが・・・
momoが居なくってションボリしてる時もあるのですが
写真の様に

2007.7.23.jpg

想像妊娠中で縫いぐるみを守るび〜たんに変身する時もあり
子育て中はやっぱり目がチョット釣り目になってて
怖いび〜たんです。

では・・・
コレから神戸へ行ってきまぁ〜す。


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(16) | 今日のmomoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする