2007年08月20日

momoさんに変化が!!!



momoさんも退院してから20日が経ち
元気に過していますが・・・・
避妊をしてから何だか?性格が変わりましたよ〜。
??!(゜∀゜*)!!

今までは何をするにもオットリなmomoさんでしたが・・・
凄い機敏に動くようになったうえに
吠える声が変わりました。

2007.8.21-1.jpg

そして・・・
よくび〜たんのお世話を焼いていたのに
今はマッタクび〜たんには興味が無い様で
遊びの誘いにもマジ切れmomoさんです。

避妊前までは・・・

び〜たんの方からmomoさんに
遊ぼうとアピールをすると
玩具箱からロープを持ち出してきて
2ワンで綱引きをしたり追いかけっこをしたりしてたんだけど

最近はび〜たんが遊びに誘うと・・・
マジ切れしちゃって
本気でび〜たんの喉を狙って噛み付くmomoさん!


特に酷いのがご飯を食べる時
それぞれケンネルの中でご飯Timeにしないと
凄い勢いでび〜たんの分まで食べるmomoさんに成長中ですよ〜。
(T∇T)アハハハ

オヤツのアキレスを食べてると
momoさんがび〜たんの分まで奪って
狭い所やケンネルに逃げ込み
独り占めして食べる様になり
私が1本取ろうとすると
噛み付く勢いでガルルル唸るようになり

び〜たんも自分のアキレスを取り戻しに
momoさんのケンネルの中に入て行き
取り戻そうと心見るのですが・・・
ガウガウ言われて(多分噛まれてるかも?汗)
キャンキャン良く鳴かされてます。

それでもび〜たんはmomoさんに甘えたいのか?
怒られても怒られても懲りずに
momoさんの近くへ行き
ガウガウ言われる日々を過してますよ〜〜。
( *´艸`)´艸`)クスクス


2008.8.21-3.jpg






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする