2007年09月01日

ゲッ!Σ(・ω・;|||



気が付けば・・・・もう、9月!!!!
9月に入った途端に涼しくなり過しやすくなりましたよ〜ん♪

気温も下がったせいか?
び〜たんが初めてのゲリピコちゃんになってしまい
昨日病院へ行って来ました。

実は・・・
momoさんが入院した頃から
食欲が無くなったび〜たん!
初めはmomoが居なくって寂しくって食べないんだ!って思い
チョット甘やかしていました。

そしてmomoが退院してきてから
momoさんと一緒にご飯を食べる様になり
あまり心配してませんでしたが・・・
また、8月の中旬頃から食べたり食べなかったりで
ワガママ言ってるよ!この子は!!!って思って
食べないなら片付けちゃってましたが

余りにも食べないのでチョット心配になり
総合栄養食を与えたりして様子を見ていると・・・

総合栄養食の方が好きみたいで
ご飯を食べずに居たらアレ(総合栄養食)が貰えるんだ!と
変な事を覚えたび〜たんは・・・

マッタクドライフードを食べなくなってしまい
ココ3日間び〜たんと根比べをしていたら

何も食べてないのにゲリピコちゃんになってしまい・・・
元気はあるので気にしては居なかったのですが

仕事から帰って来たパパに一応ゲリピコちゃんの話をすると
病院へ行った方が良くない?って事で
病院へ行く事に!

体温を測ってもらうと平熱だったんだけど・・・
体温計に何か付いて出てきて
(*'ω'*)......ん?何だ???と思い先生に聞くと
免疫に血が混ざって出てきたんですよ〜。

って事で・・・

皮下点滴とビタミン注射と下痢止め注射と抗生物質の注射をしてもらい
8日間の飲み薬を出されて帰って来ました。

ついでにmomoさんも体重測定と手術痕を見てもらいました。

なんと!
momoさん1ヶ月で体重が500g増えて5.2キロ
び〜たんは1ヶ月で600g減って3.3キロ
増えたり減ったりで忙しい親子です。
(*≧m≦*)ププッ


2007.8..jpg

写真は8月に撮った写真です。
(A;´・ω・)フキフキ














ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする