2007年09月10日

ご無沙汰です!(A;´・ω・)フキフキ



ご無沙汰しております!(A;´・ω・)フキフキ

今月から週5勤になった為
益々更新する時間が無いというか・・・
↑言い訳だね(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!

手術後のmomoさんはメチャメチャ元気で
益々食欲大盛なうえに若くなった感じで
寝てる時間よりも遊ぶ時間の方が増えた気がします。

一方び〜たんはというと・・・
食欲が落ちゲリピコちゃんになったのですが
今は下痢の方は良くなり食欲の方が問題ありです。

カリカリフードだけ与えると食べず
缶詰を混ぜると食べるので
完璧ワガママ病です!

只今び〜たんとは根比べ中なのですが・・・
び〜たんはかなりの頑固者ですよ!!!
バタッ(ノ_ _)ノ

どんなにお腹が空いていても
カリカリフードだけだと何日経っても食べません。
オマケにmomoさんに自分のご飯を取られても
「私にはそんなご飯関係無いわ〜〜〜食べるなら食べれば!」って
さめた目でmomoさんの事を見ています。
↑び〜たんお得意の白目を出した横目でね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

食べないならご飯捨てちゃうよ!って
ご飯を私が捨てる時もさめた目で見ています。

流石にコッチも3日目の夜になると心配になるので
根気負けして缶詰を混ぜるとぺロリと完食するのです。

momoさんの様に好き嫌いしないで
食べてよ〜〜〜〜
び〜たん!!!

2007.9.10.jpg



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする