2007年09月25日

3連休♪



今日から世の中3連休♪♪♪
珍しい事に我が家のパパさんも3連休になりましたが・・・
まだまだ暑い関東!!!!

今日はお家でゴロゴロ過す事に決めたら
パパはソファーを陣取りゴロゴロ
momoさんは涼しい場所を求めて玄関でゴロゴロ
び〜たんは畳の上でゴロゴロする始末

ママはぼ〜〜〜〜っと久しぶりにPCのまで
1人汗を流しながらチャカチャカしてる
1日を過しました。
(*′∀`)ニヒ♪

2日目は・・・

もう、SORA家やラブリク家のBlogを
読んだ方はご存知だと思いますが・・・
久しぶりにお台場で遊んできましたよ〜ん♪

ラブ&リクちゃん
2007.9.23-1.jpg

2007.9.23-2.jpg

SORA家のBabyちゃん達
2007.9.23.jpg

2007.9.23-3.jpg

今回も話に夢中になり写真を撮るのをスッカリ忘れ
コレしかありませんでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
RUIちゃんとmomo家親子の写真はマッタクありませんでした。
(≧ε≦*)ブーーーーッ!


3日目もマッタリDAYで平和な1日を過し♪♪♪

そして・・・
25日はパパの誕生日なのですが
パパは急遽仕事で兵庫県へ
1人ぼっちのバースディを過したパパさんなのでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(2) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする