2007年10月06日

通院日




今日はび〜たんのニキビダニの治療の為病院へ

先ずは体重測定の為診察台へ乗せると
病院嫌いのび〜たんはビビリチョンをしてしまい
(A;´・ω・)フキフキ
先生が雑巾を取りに裏へ行ってる間も
ブルブル震えてるえヘッピリ腰姿でした。

そして・・・
先生が戻り手足にニキビダニが広がって無いか
チェックしてもらうと異常なしでホッ♪♪♪
薬浴をする為び〜たんは先生に抱かれて治療室へ移動
その時のび〜たんの顔は不安そうな表情で
目には涙がウルウルで鼻は鼻水がダラダラ凄い勢いで垂れてて
緊張するとあんなに鼻水が垂れるとはチョット驚きでしたよ!
そして・・・
可哀想だったけどチョット笑える顔でした。
(*≧m≦*)ププッ

マッタク親子でもmomoさんは病院大好きなのに
び〜たんは病院が大嫌いの様です。

病院から帰ってきたら疲れた様で
晩御飯まで爆睡してたび〜たんです。

そして・・・
付き添いで一緒に行ったmomoさんは
大好きな先生に逢い少し遊んでもらい
とっても満足そうでしたよ♪♪♪
アハハハ(≧▽≦)

2007.10.6.jpg


+++memo+++

ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | 今日のび〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする