2007年11月22日

マッタリTime♪



今日と明日はパパが2連休なんだけど・・・
ママはお仕事なので何処にもお出かけは出来ず
バタッ(ノ_ _)ノ

パパっ子のmomoさんは・・・
ベッタリパパさんに甘えて過してますよぉ〜。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.11.22-2.jpg

相変わらずのmomoさんでしょ〜!!!

あ!そうそう・・・
パパのパジャマ姿チョットお見苦しいですよね。
勘弁してちょ(A;´・ω・)フキフキ

2007.11.22-1.jpg

び〜たんは1ワンで今日もパンダちゃんと格闘しておりましたよ〜。
((´∀`*))ヶラヶラ

2007.11.22.jpg



ニックネーム *momoママ* at 20:25| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ



最近何だかこのタイトルが定番となってきちゃってますよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう、11月も中旬って言うか・・・
終わるよねぇ〜〜〜

突然先日楽天Blogを辞めた理由なのですが・・・

更新したい事は沢山あるんだけど
更新する時間や写真を撮る時間が無く

楽天だと日記を書いてる途中で保存しておく事が出来ないので
コチラをメインに変更したと言うワケなのです。

momoさん&viviの事を
気にかけて下さってるお友達の皆さん
本当にありがとうございます♪

momo&viviは相変わらず元気に過しておりますよ〜。
び〜たんのニキビダニの通院も
相変わらず2週に1度通ってますが
かなり良くなってきてます♪

2007.10.31-1.jpg

2007.10.30.jpg


写真はハロウィンの時に撮った写真を今頃Upです。
(A;´・ω・)フキフキ






ニックネーム *momoママ* at 20:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする