2008年02月11日

2歳の Birthday!!



早いもので・・・
手のひらサイズだったび〜たんも
今日で2歳になりました♪♪♪

2008.2.11-3.jpg

皆さんもご存知の通り
2年前の今日び〜たんは
皆さんが応援してくれてる中AM1:00に110gで生まれ
次の日には体重が85gにまで落ち死にかけて
その日から私は約1ヶ月間2時間おきの授乳で
凄い寝不足の日々だったなぁ〜〜。
あの時は大変だったけど・・・
今となっては良い思い出だわ♪
(*^ - ^*)

2008.2.11.jpg

今日は手作りご飯でお祝いをしましたよ〜♪
鮭のミルクシチューとササミのニンジン巻きとヨーグルト

2008.2.11-2.jpg

不思議な事に・・・
び〜たんもmomoさんも
ヨーグルトを最後に食べたのには
チョット驚きでしたよ〜。
ヨーグルトはデザートって判ってたのかな?
ニャハハ(*^▽^*)

2008.2.11-1.jpg

そうそう!!!!!
2歳になったび〜たんなのですが・・・
未だにおトイレが覚えられて無いんです!!!!
(ノω・、) ウゥ・・・
小さい頃はお散歩から帰って来て
疲れてるとトイレまで行けず
寝っ転がったままの姿でシャーーーッてしてた子なんですよぉ〜。
(*≧m≦*)ププッ

そんなび〜たんがもう2歳だなんて
信じられないわ〜〜(*^ - ^*)

これからも元気で
いつまでもママの側にいてねぇ♪
び〜たん!!!!!



今日はオマケのmomoさんです♪
ニャハハ(*^▽^*)

2008.2.11-4.jpg


ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(20) | 今日のび〜たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする