2008年04月06日

桜♪♪♪



今日はとっても暖かく良いお天気♪♪♪

ご近所のワンコお友達と
近所の桜でお花見して来ました。

でも!!!!!
桜は終わりかけてて
桜の花びらがヒラヒラと舞ってましたよぉ〜。
(ノω・、) ウゥ・・・

それでもめげずに
下手くそな写真を撮ってきました♪
ニャハハ(*^▽^*)

まずはmomoさんと桜♪♪♪

2008.4.6-1.jpg

お次はび〜たんと桜♪

2008.4.6-2.jpg

そして・・・
お散歩をしながら公園に行くと
花壇にも沢山お花が咲いていたので
momoさんにモデルをして貰いパチリ☆

2008.4.6-3.jpg

その頃・・・
び〜たんはお友達ワンコにクンクン匂いを嗅がれて
ウットリ中でしたよぉ〜〜〜♪
(*≧m≦*)ププッ

2008.4.6-4.jpg

久しぶりにワンコロ達の写真を撮ったんだけど・・・
ヤッパリ日々カメラに触って無いとダメだねぇ〜〜。
なるべく頑張って写真を撮る様に心がけよぉ〜〜〜っと
(〃▽〃)>テヘヘ♪


ニックネーム *momoママ* at 23:00| Comment(13) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする