2008年05月11日

Love Love デート♪



Upが遅くなってしまいましたが・・・
5月4日いつも仲良くしてもらってる
ラヴリク家と長男坊リクと横浜デートしてきましたよぉ〜ん♪

本当なら我が家のパパが仕事で休みが無く
マッタリ過すしか無いかなぁ〜と諦めモードだったんだけど!!!!

ラヴリク家が我が家まで迎えに来てくれたので
横浜ラブラブ揺れるハートデートに行く事が出来たの♪♪♪
ラヴリクパパさん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ウチの周りは行楽シーズンになると
大渋滞がおこる地域なので
本当にパパさんお疲れ様でした。

さてさて!!!
この日はラヴリク家が迎えに来てくれる
チョット前にパパが仕事から帰宅したので
今回momoさんはパパとお家でマッタリお留守番して貰う事になり
び〜たんだけお出かけ♪♪♪

2008.5.4.jpg

早速ラヴリク家の車に乗るなり
び〜たんは揺れるハート
尻尾プリプリでリクの顔にヒップアタック♪♪♪
リクもチョットだけび〜たんのオチリをクンクン
「なんだぁ〜コイツかぁ〜!」って感じで終了
( *´艸`)フフフ

やっぱりどちらかと言うと
び〜たんの方がリクに対してLoveモード全開

そして・・・
今回リクが去勢してから逢うのは初めてだったんだけど
び〜たんはリクに逢えて大喜び♪♪♪
リクっちは・・・
前程び〜たんには興味が無くなった気が・・・
バタッ(ノ_ _)ノ

横浜に着いて
遅めのランチって事でモトヤへ♪

2008.5.4-1.jpg

でも・・・
モトヤもかなり混んでいて1時間待ち
(ノд−。)シュン

そこで!!!
チョット元町を散策する事に♪

Three Dog Bakeryでオヤツを買い
その時に試供品のシナモンクッキーを頂き
リクとび〜たんに試食させたんだけど

チョット驚きな出来事が!!!!
去勢する前のリクって外でオヤツをあげても
必ず口から一度出し確認する子だったはずなのに
口から出さずにカリコリと良い音を立てて
完食しちゃったよ!!(゚ロ゚屮)屮

一方び〜たんは一度口に入れたけど
吐き出しクッキーには興味ナシでした。

そして・・・
モトヤでランチをした後は・・・

山下公園をお散歩♪
び〜たんとリクの様にLoveLove揺れるハートなカップルが
ベンチを埋め尽くしてましたよぉ〜。
ニャハハ(*^▽^*)

2008.5.4-2.jpg

今回もあっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけど
帰りも我が家まで送って頂き
いつもよりもお喋りTimeが長くって嬉しかったわ♪

ラブリクパパさん本当にありがとさんきゅっです♪v(*'-^*)^☆

そして・・・
帰宅すると!
パパはmomoさんと掃除機で遊んでました。
(*≧m≦*)ププッ





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする