2008年08月02日

成功♪♪♪



超・超・超オヒサです(〃▽〃)>テヘヘ♪

皆さんはお元気ですか?
momo親子は相変わらず元気にしておりますよ〜〜ん。

今日はチョットだけ近況報告です。

ゴールデンウィーク明けあたりから何かと忙しく
気がつくと・・・・

もう、8月に〜〜〜
バタッ(ノ_ _)ノ

この先もチョット忙しいので中々更新できませんが
お付き合い下さいねぇ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日はmomoさん&び〜たんのお薬を貰いに病院へ

それから・・・

この暑さで
momoさんの胸や内股に湿疹が出たので診察してもらってきました。

人間で言うと汗疹みたいな感じだそうで
塗り薬を出してもらってきました。

そうそう!
タイトルの「成功」
何が成功したかと言うと!!!!

産後体重が6キロ台にまで達したmomoさん
2年の月日をかけダイエットに成功しました♪♪♪

今日の体重測定の結果
4.6キロになってましたよ〜〜(*^ - ^*)

一方び〜たんはと言うと
相変わらず3.8キロ〜3.6キロをいったりきたりで
コチラさんは微妙なところです。
(*≧m≦*)ププッ

それから。。。
仲良くしてくれてるお友達の皆さんに
報告したい事があるんだけど
まだ、お話する事が出来なくって申し訳ないのですが
チョット訳があってmomoさん&び〜たんの写真を
載せられ無くって寂しい更新になってしまい
ごめんよぉ〜〜〜〜。

時間のある時にはチョコチョコつなびぃの方を更新するので
覗いてねぇ〜〜〜。


P.S
皆さんに報告したい事が
報告出来る日まで皆さんの所へ遊びに行っても
コメントを残せなくってごめんなさい。
m(。≧Д≦。)mゆるしてぇ〜!

これからもヨロシクです。




ニックネーム *momoママ* at 00:07| Comment(8) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする