2008年09月07日

新しい環境で♪



皆さんお久しぶりです。
(*^ - ^*)

今回パパの仕事の都合で引っ越す事になった
momo家ですが・・・
8月29日に無事引越しましたよ〜。

引越し当日は雨の予報だったんだけど
マッタク雨が降らず晴天に恵まれ
助かりましたよ。
(*^ - ^*)

momoさん達は・・・
引越しの前日からラヴリク家で預かって貰う事になり
チャント良い子で居てくれるか?
心配だったんだけど・・・
どうやら心配するほどの事では無かったようで
(〃'∇'〃)ゝテヘヘ

新居へ送り届けて貰った時には
2ワン共ラヴリクままにベッタリで
パパと私が2ワンの名前を呼んでも誰一人(匹)見向きもせず
((´∀`*))ヶラヶラ

ラヴリクままとパパさんが帰った後
2ワン共ラヴリクパパとままの後追いをしちゃって
すっかりラヴリク家の子なってましたよ〜〜。
(*≧m≦*)ププッ

ウチの子達って
以外にも順応性があるんだと新たな発見でした。
(*^ - ^*)

ラヴリクパパさん&まま&リクありがとうねぇ♪♪♪

そして・・・
引っ越してから約1週間が経った我家ですが!!!!
マッタク片付いて無くって
明日実家から応援に来てもらう次第です。
(≧∇≦)ブハハハ!

また、しばらくおサボりBLOGになりますが
皆さんよろしくです。
m(_ _)mペコリ

それから・・・
momoさん達はというと!!!

新しい環境にだいぶ慣れてきてますが
前住んでいた地域よりもカミナリが凄く
毎日稲光にドキドキな日々を送っております。(汗)

2008.9.7.jpg

2008.9.7-1.jpg





ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(6) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする