2008年12月31日

今年も・・・



スッカリご無沙汰になってしまったこのBlog・・・(汗)

更新をサボってる間に
クリスマスも終わり
後数時間で今年も終わりだねぇ。
(A;´・ω・)フキフキ

今年はマイペース過ぎたかな?!

新築に越してから
環境の変化のせいか???
び〜たんの遅れていたヒートが
やっと、12月18日にきまして
今日で12日目

今回は余りダルそうな素振りを見せないび〜たんです♪

_MG_5582.jpg

momoさんも今年の夏は
皮膚に炎症を起こし胸毛が無くなり
ツルツルになってしまってたけど・・・(涙)
サプリのお陰で元に戻りつつあります♪♪♪

_MG_5579.jpg

今年も気にかけて頂いたお友達の皆さん
ありがとうございました。

ココでお知らせです!
今年でこのBlogを終わりにして
来年は心機一転して何処かで
超マイペースにBlogをやって行こうと考え中ですので
また、引き続きお付き合い頂ける方はヨロシクです♪^^

今までどうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございました♪



ニックネーム *momoママ* at 19:00| Comment(13) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする