2008年05月11日

Love Love デート♪



Upが遅くなってしまいましたが・・・
5月4日いつも仲良くしてもらってる
ラヴリク家と長男坊リクと横浜デートしてきましたよぉ〜ん♪

本当なら我が家のパパが仕事で休みが無く
マッタリ過すしか無いかなぁ〜と諦めモードだったんだけど!!!!

ラヴリク家が我が家まで迎えに来てくれたので
横浜ラブラブ揺れるハートデートに行く事が出来たの♪♪♪
ラヴリクパパさん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ウチの周りは行楽シーズンになると
大渋滞がおこる地域なので
本当にパパさんお疲れ様でした。

さてさて!!!
この日はラヴリク家が迎えに来てくれる
チョット前にパパが仕事から帰宅したので
今回momoさんはパパとお家でマッタリお留守番して貰う事になり
び〜たんだけお出かけ♪♪♪

2008.5.4.jpg

早速ラヴリク家の車に乗るなり
び〜たんは揺れるハート
尻尾プリプリでリクの顔にヒップアタック♪♪♪
リクもチョットだけび〜たんのオチリをクンクン
「なんだぁ〜コイツかぁ〜!」って感じで終了
( *´艸`)フフフ

やっぱりどちらかと言うと
び〜たんの方がリクに対してLoveモード全開

そして・・・
今回リクが去勢してから逢うのは初めてだったんだけど
び〜たんはリクに逢えて大喜び♪♪♪
リクっちは・・・
前程び〜たんには興味が無くなった気が・・・
バタッ(ノ_ _)ノ

横浜に着いて
遅めのランチって事でモトヤへ♪

2008.5.4-1.jpg

でも・・・
モトヤもかなり混んでいて1時間待ち
(ノд−。)シュン

そこで!!!
チョット元町を散策する事に♪

Three Dog Bakeryでオヤツを買い
その時に試供品のシナモンクッキーを頂き
リクとび〜たんに試食させたんだけど

チョット驚きな出来事が!!!!
去勢する前のリクって外でオヤツをあげても
必ず口から一度出し確認する子だったはずなのに
口から出さずにカリコリと良い音を立てて
完食しちゃったよ!!(゚ロ゚屮)屮

一方び〜たんは一度口に入れたけど
吐き出しクッキーには興味ナシでした。

そして・・・
モトヤでランチをした後は・・・

山下公園をお散歩♪
び〜たんとリクの様にLoveLove揺れるハートなカップルが
ベンチを埋め尽くしてましたよぉ〜。
ニャハハ(*^▽^*)

2008.5.4-2.jpg

今回もあっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけど
帰りも我が家まで送って頂き
いつもよりもお喋りTimeが長くって嬉しかったわ♪

ラブリクパパさん本当にありがとさんきゅっです♪v(*'-^*)^☆

そして・・・
帰宅すると!
パパはmomoさんと掃除機で遊んでました。
(*≧m≦*)ププッ





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

び〜たんと*ママ*だけ




今日もパパはお休みだったのですが・・・
明日の早朝から出張なので家でゆっくりしてたいと言われ
び〜たんとままだけ埼玉のドックガーデンゼブラ
お友達に連れて行ってもらいました♪

momoはパパとお家でお留守番だったのですが・・・
1日中パパの隣でゴロゴロしていた様です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
momoひゃんごみぃんよ〜!!!


2007.5.27-2.jpg

ココのドックランは
プードルとシュナウザーが多いランでしたよ〜!

2007.5.27-7.jpg

お友達のチョコ君&チェリーちゃんFamily

2007.5.27-8.jpg


2007.5.27-1.jpg

2007.5.27.jpg

2007.5.27-6.jpg

ひとっ走りした後は・・・
スムースダックスの♂4ヶ月の子とご挨拶♪

2007.5.27-4.jpg

2007.5.27-5.jpg

こんなおされ〜なシュナウザーも居たよ!

2007.5.27-3.jpg

ヨーキの子を確認中のび〜たん!
必死にクンクンしてたら・・・
相手の子もオチリに何か着いてますか?!って
自分のオチリを確認しちゃって可愛いかったですよ〜♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.5.27-10.jpg

オチリの確認が済んだら
お鼻で挨拶をしてましたよ〜ん♪

2007.5.27-9.jpg

パパにはチョット悪いけど・・・
とっても楽しい1日だったび〜たんとママでした。
(*^ - ^*)



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

なぎさの森でBBQ



お馴染みのお友達家族
ラヴリク家&SORA家と今日はBBQ♪♪♪

今回は大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森へ

お天気も晴れのち曇りの予報だったので

涼しくって丁度良いかも♪^^
なぁ〜〜〜んて思い
家を出たのに・・・
とっても暑かったよ!!!

アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

2007.5.5.jpg

2007.5.5-2.jpg

2007.5.5-3.jpg

2007.5.5-1.jpg

2007.5.5-4.jpg

2007.5.5-17.jpg

BBQを楽しみにしていたmomoパパ・・・
日頃の行いが悪いせいか?(*≧m≦*)ププッ
体調不良の為現地に到着してもグッタリしちゃって
しばらく車の中で休息
ラヴリクパパさんに荷物を運んでもらう事になり
(A;´・ω・)フキフキ
ラヴリクパパさんありがとうございました。

そして・・・
パパが元気になったのは
もう帰る頃でしたアハハハ(≧▽≦)

SORAパパさん(*;ω人)ゴメンナサイ
次回は体調をバッチリにしておきますね!


BBQが終わり
あと片付けだけをした後
ドックランへ移動して
ワン達に残りのエネルギーを使い果たして頂きましたよ〜♪

2007.5.5-6.jpg


2007.5.5-7.jpg

怖がりなび〜たん・・・
普段は他の子に会うと吠えて凄いんだけど
珍しく吠えずに他の子と挨拶が出来ました。

2007.5.5-10.jpg

2007.5.5-11.jpg

2007.5.5-12.jpg


2007.5.5-14.jpg

RINちゃんチョット疲れたのかな?
休憩中!!!!

2007.5.5-5.jpg


2007.5.5-13.jpg

リク君とび〜たんの仲良しショット♪
ワケがあって濡れてるリク君><

2007.5.5-8.jpg

臆病な癖に・・・
大型犬の居る方を見て尻尾を振りながら
吠えてるび〜たんです。

2007.5.5-16.jpg

ぴよちゃんのバァ〜ンの声で
死んだふりのREIちゃん

2007.5.5-15.jpg

その頃
SORA家の他の3ワンは・・・
プードルちゃんと格闘中!!!

2007.5.5-18.jpg

RINたんに手を掛け上に乗ろうとしてるプードルに
すかさずSORA君がプードルの後ろに回り込み
RINたんを守るSORA君

2007.5.5-20.jpg

チョットした兄妹愛を見ましたよ♪

2007.5.5-21.jpg

実はこのプードルちゃんチッコ癖が悪いみたいで
しゃがんで写真を撮ってると・・・
人の後ろに回り込みマーキングをするんだけど
飼い主さんは見て見ぬ振りでした。
この子の被害にあったのはリク君だったのよね><
草の匂いを嗅いでたリクの頭の上に
チッコをかけて行ったプードル君!!!!
その時も飼い主さんは見て見ぬ振りでした。



ドックランに来てるのに・・・
無駄な動きをしないmomoひゃんは
パパとベンチでマッタリしちゃってました。

2007.5.5-19.jpg

またまた楽しい1日が過せ
パパさん達に感謝です♪


G.Wが明けたら・・・
1週間だけ超多忙になるママです
バテ無い様に頑張らなくってわ!!!
p(。・∀・)○))ファイト!!




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

お台場へ



世間ではG.Wに入って2日目

今日はお天気も良くって気温は20℃を超えてるよ〜ん!!!

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

毎度お馴染みのお台場へ

お友達のラブリク家SORA家
Pappy's Diningで待ち合わせ♪♪♪
ランチを食べてからパレットタウンへ移動して
ペット用品を物色・・・
その後はワン達のお散歩♪♪♪

すれ違う人達の注目を浴びながら
7頭を1人でひいて歩いてみたママ
流石にSORA家の4頭の力の凄さには参りました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
7頭をラヴリクままにバトンタッチして
写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
カメラの入ったバックを持ったパパは遠くに居て残念><

そして・・・
今回全然写真を撮って無くって
Up出来る写真はコノ2枚だけのmomo家

2007.4.29-1.jpg

2007.4.29-2.jpg

オマケにSORA家のRINたんの写真が1枚も無かったよ
バタッ(ノ_ _)ノ
RINたんごめんよ〜〜〜
(ノω・、) ウゥ・・・
次回BBQの時はパシャパシャ撮るからねぇ〜♪
よろしく(*´σー`)エヘヘ





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

葉山へお散歩



今日は午前中パパは仕事だったんだけど・・・

帰りが早かったので葉山までお散歩へ

海辺のお散歩をしたかったんだけど

あいにく海は時化で荒れてるので砂浜も濡れてるので諦め

ツツジが綺麗な公園へ行く事に

2007.4.21-5.jpg

momoは毎回の事ながら嫌々モードになってます。

2007.4.21-1.jpg

び〜たんも何だか嫌っぽそうだわ〜><
オマケにツツジの花粉が沢山着いちゃってるよ。
( *´艸`)´艸`)クスクス

2007.4.21-2.jpg

曇り空だったので
何だか思うような写真が撮れず
マタマタ失敗でした。

2007.4.21-4.jpg

2007.4.21.jpg

2007.4.21-3.jpg

帰りにはMARLOWEに寄りプリンを買って帰って来ました。

梅雨の時期が来る前に沢山お出かけしたいなぁ〜♪



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

BAYSIDE MARINA



昨日のレスがまだなのですが先にUpしちゃいます。
お返事は待てて下さいねぇ〜☆
(A;´・ω・)フキフキ

今日もぽかぽか陽気だったので

BAYSIDEまでお散歩に行って来ました♪

ビーたんは色々なワンちゃんに吠えまくりのご挨拶

( ̄_ ̄ i)汗たら〜

momoひゃんはマイペースでウロウロ

バタッ(ノ_ _)ノ

そして・・・

プラプラと見て歩き

Fifi&Romeoのお洋服のSALEを覗いて

海側に移動して写真をパシャパシャ撮って帰って来ました。

2007.2.6.jpg

ビーたんの顔が良く判らない・・・

???(゜∀゜*)!!

なのでもう1枚

2007.2.6-1.jpg

これも良く判んないやぁ〜(PД`q。)

黒い子を写真に撮るのってホント難しいね!!!

今日のお散歩は2ワン共満足した様で

今はグッスリ夢の中です♪♪♪

(*≧m≦*)ププッ




ニックネーム *momoママ* at 18:52| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ランチ♪




今日はご近所のお友達とランチをしにお出かけして来ました。

今日はその様子の写真だけUpです。
(A;´・ω・)フキフキ

トイプードルのチェリーちゃん(♀)

2007.1.26.jpg

チワワのチビラちゃん(♀)

2007.1.26-1.jpg

ジャックラッセルテリアのスオミちゃん(♀)

2007.1.26-2.jpg

momo&viviの写真撮るの忘れちゃった〜
( ̄_ ̄ i)汗たら〜

2007.1.26-3.jpg

2007.1.26-4.jpg

2007.1.26-5.jpg

2007.1.26-6.jpg





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初詣☆

昨日(3日)は鎌倉の鶴岡八幡宮にお出かけしたのは良いけど・・・

交通規制が掛かっていて

車で行くことが出来ず帰宅

バタッ(ノ_ _)ノ

今日はリベンジで鶴岡八幡宮&江ノ島&DOG DEPTまで行ってきました♪

鶴岡八幡宮では愛玩守りを購入してきました。

2007.1.4.jpg


2007.1.4-11.jpg

その後・・・

江ノ島に行きブラブラ散策し

2007.1.4-2.jpg

2007.1.4-3.jpg

2007.1.4-1.jpg


最後はDOG DEPTのドックランで

ひと遊びしてきました。


2007.1.4-4.jpg

2007.1.4-5.jpg

2007.1.4-6.jpg

2007.1.4-7.jpg

2007.1.4-8.jpg

お友達とも楽しそうに遊んでるmomoしゃん

2007.1.4-9.jpg

それを見ていたビーたんは・・・・

2007.1.4-10.jpg

最後にヤキモチを焼いてワンワン怒ってましたよ!

(*≧m≦*)ププッ





:::::P.s:::::
ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

久しぶりのご対面♪♪♪

前々からパパが・・・・

最近ワンコの遊べる所にお出かけしてないねぇ〜

今度の休みの時はドックランにでも行こう!!!と

宣言をしていました。

3日は休みなので土曜の夜パパに

「明日はどうするのぉ〜?」って聞いたら

急にSORA家とラブリク家に声掛けてぇ〜早く!!!

・・・とパパに指示され

2家族に声を掛けお出かけ決定♪♪♪

今回は大井にある「しおかぜドックラン」に行きました。


SORA家のワンちゃん達
2006.12.3-2.jpg

ラヴリク家のRIKU君
2006.12.3-3.jpg

ビーたんはSORA家のワンズに逢うのは初めて

ワクワクドキドキしながら到着すると・・・・

車から降りる前からワンワン吠えまくりのビーたん

ドックランの中でもビビリなビーたんはズーーーーッと吠えまくり!!!

2006.12.3-4.jpg

どうなるのこの子?って思って見てると

他の子が挨拶に来て吠えられると逃げ腰になってるし

momoしゃんから離れると心細い顔をして

キョロキョロ&チョロチョロ・・・

見知らぬ人の足元に逃げ込んだりして

しばらくするとその場に慣れたのか???

吠える回数が少し減った所で・・・・

我が家のパパさんお腹が空いたと言い出し

お台場へ移動♪♪♪

2006.12.3-5.jpg

ランチをした後・・・

ワンコ達と砂浜でお遊びTime

2006.12.3-7.jpg

ダッシュ!!≡≡≡ヘU* ̄. ̄Uノ

2006.12.3-8.jpg

ダッシュ!!≡≡≡ヘU* ̄. ̄Uノ

2006.12.3-9.jpg

momoしゃんと走り回るビーたん!!!

2006.12.3-10.jpg

SORA☆君&RIKU君もジャレ合い♪

2006.12.3-13.jpg

ひとっ走りした後寛ぐRIKU君

2006.12.3-11.jpg

遊んだ後はいつもの様にパレットタウンへ移動♪

色々見て回った後

スィーツTime&お喋りTime♪♪♪

パパとmomoしゃんとビーたんのショット

(*^ - ^*)

2006.12.3-15.jpg

ビーたんには良い経験が出来てとても楽しい1日でした。

そして・・・・

パレットタウンもクリスマス仕様に変身してました。

2006.12.3-12.jpg


2006.12.3-6.jpg

今度はいつ逢えるかなぁ〜???

楽しみだわぁ〜ん♪♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

後日HPの方へPHOTOアップ予定ですのでお楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

BAYSIDE MARINA

お天気が曇りだったけど

午後からは晴れの予定だったので

近所のお友達ワンコとベイサイドまでお散歩へ

o(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~... GO!!

2006.12.1.jpg

ベイサイドもクリスマス仕様になてて綺麗でしたよぉ〜♪

早速momoしゃん達もサンタ&ツリーの前でカメラ

2006.12.1-1.jpg

寒くってカメラの設定を全然見ないでパシャパシャ

撮っちゃってドジなママしゃんですたらーっ(汗)

2006.12.1-2.jpg

海を眺めてる2ワン!

2006.12.1-3.jpg

momoしゃんは海ばかり眺めて・・・

3ワンの集合写真も撮れずバタッ(ノ_ _)ノ

2006.12.1-7.jpg

momoしゃんはお尻の写真ばかりでした。

(≧∇≦)ブハハハ!

2006.12.1-5.jpg

そして・・・

この写真を撮った後

小雨雨が降ってきちゃったので

ランチをしながら雨がやむのを待ち

チョコットだけお店を覗いて帰って来ちゃいました。

momoしゃんは帰宅後も疲れてないのか?

今日は元気モリモリです!!!!

(*≧m≦*)ププッ

それに比べ・・・

ビーたんはかなり疲れた様でご飯を食べたら

スグ寝ちゃったよぉ〜ヾ(・∀・。)ノ♪

2006.12.1-4.jpg


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(29) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

今年初デート♪

今日は今年初のお台場デートして来ましたよるんるん

お天気は良かったけど・・・

やっぱり海は風が冷たかったわ

そんな中・・・

皆元気に砂浜暴走してましたよ。^^

SORA☆君とリク君

ピンボケで見にくいねぇ〜><

2.jpg

SORA☆君とRINたん

IMG13.jpg

momoちんも少しは走ったんだけど・・・

海に入ろうとするので

パパに砂浜から出されちゃいました。

8.jpg

ラヴちゃんも寒くってカートの中から皆を見守ってましたよ。

IMG0001.jpg

リク君&RINたんはとっても仲良しで

毎度逢う度こんな感じでジャレテて

とっても可愛いんだよ犬(笑)

IMG12.jpg

IMG11.jpg

今回はニューフェイスのRUIちゃんREI君とも

この通りリク君はとっても仲良かったよるんるん

7.jpg

4.jpg

それから、カフェに移動して

RUIちゃんとRINたん

手前のオチリはREI君です揺れるハート

写真はボケボケだけど実物のRUI&REIちゃんは

とっても可愛いかったよぉ〜ん♪

5.jpg

SORA☆君とRINたんとREI君

3.jpg

リク君

1.jpg

毎回リク君に逢う度momo家は

リク君の誘拐をたくらんでおり(。-∀-)ニヒ

今日も失敗に終わってしまったよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも・・・

実はSORA☆君の誘拐も考えてるmomoパパなんですよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

SORA☆家からmomoちんお年玉貰っちゃいました揺れるハート

IMG15.jpg

早速遊んでましたよぉ〜ん犬(笑)るんるん

IMG14.jpg

SORA☆家の皆さん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今年もイロイロなお友達とデート出来ると良いなぁ〜。o〇○ポワァーン♪

皆さん今年もよろしくお願いします(*^ - ^*)







ニックネーム *momoママ* at 22:24| Comment(23) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする