2008年08月19日

残暑お見舞い



まだまだ暑い日が続いておりますが
皆さん元気にしてますか?

momoさん&び〜たんはこの暑さで
伸びて過す日が多くなってますよ〜。^^

そうそう!
前回の更新の時に話した
お友達の皆さんへチョットお知らせしたい事
って言うか・・・

毎度サボりまくりのBlogなので
報告する程の事でも無いのですが
(〃▽〃)>テヘヘ♪

この度
念願叶って
(人´∀`).☆.。.:*・
来週末に引越す事になりました♪♪♪

なので・・・
デジイチも片付けてしまい
momoさん達の写真が無くってごめんねぇ。

ネットがいつ開通するか?
まだ、ハッキリ決まって無いので
しばらくお休みしますが・・・
つなびぃはチョイチョイ更新するので
覗いてみて下さい♪♪♪

ほんじゃぁ〜〜〜
皆さん復活したらヨロシクでぇ〜す。

ヾ(≧▽≦)ノ~~~see you



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お留守番の日々



またまたお久しぶりでぇ〜す。

(A;´・ω・)フキフキ

三食+昼ね付きの
お気楽なグータラ主婦になって早5年
思い腰をあげ仕事を始めた*momoママ*です。

そんな訳でmomoひゃん&び〜たんは
お留守番する機会が増えました。

仕事を始めた初日は
momoひゃんが私の緊張した気持ちを感じたのか?
中々ケンネルに入ってくれずバタッ(ノ_ _)ノ
オマケにケンネルに入れてもギャンギャン大騒ぎ!

今では大人しく
ケンネルに入ってくれる様になったのと
玄関のドアを閉めても吠える回数が減ってきました♪

momoひゃんも小さいうちから留守番をさせていたら
良かったなぁ〜〜〜ってチト反省!

そのてんび〜たんは
小さい時からケンネル生活やお留守番もしてるので
私が居なくなってもケンネルに入っていれば
大人しい良い子なんだよねぇ♪
(↑親ばか)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その変わりび〜たんが見てる目の前で
玄関を開けて出て行くと大騒ぎなんだけどね( ̄_ ̄ i)汗たら〜

とにかく2ワンともお留守番頑張って〜〜〜!

そんな訳で・・・
仕事に慣れるまで
コレまで以上にレスが遅れたり
訪問する事が遅れると思いますが
今後もmomo&vivi&*momoママ*を
ヨロシクお願いしまぁ〜〜〜す♪


そして先日の事なのですが・・・
久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってきました。
ココ数日ポカポカ陽気を通り越し
20℃を超えてる気温が続いたので
近所の桜並木まで行ってみまたら・・・・

もうこんなに咲いてましたよ〜〜〜。

2007.3.30-1.jpg


2007.3.30.gif


2007.3.30-2.gif



帰りはDOG Cafeにより
いつもの様にお茶をして・・・
momoひゃん&び〜たんはオヤツを貰って
遊んで帰って来ました。


2007.3.30-3.gif


2007.3.30-4.gif






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする