2008年12月31日

今年も・・・



スッカリご無沙汰になってしまったこのBlog・・・(汗)

更新をサボってる間に
クリスマスも終わり
後数時間で今年も終わりだねぇ。
(A;´・ω・)フキフキ

今年はマイペース過ぎたかな?!

新築に越してから
環境の変化のせいか???
び〜たんの遅れていたヒートが
やっと、12月18日にきまして
今日で12日目

今回は余りダルそうな素振りを見せないび〜たんです♪

_MG_5582.jpg

momoさんも今年の夏は
皮膚に炎症を起こし胸毛が無くなり
ツルツルになってしまってたけど・・・(涙)
サプリのお陰で元に戻りつつあります♪♪♪

_MG_5579.jpg

今年も気にかけて頂いたお友達の皆さん
ありがとうございました。

ココでお知らせです!
今年でこのBlogを終わりにして
来年は心機一転して何処かで
超マイペースにBlogをやって行こうと考え中ですので
また、引き続きお付き合い頂ける方はヨロシクです♪^^

今までどうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございました♪



ニックネーム *momoママ* at 19:00| Comment(13) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

近況報告♪



またまた・・・・
お久しぶりです。って
この言葉で始まる事が多いmomo家
(*≧m≦*)ププッ

引っ越してから
カレコレ3ヶ月が経とうとしてるのですが・・・
私だけ新しい環境に
まだ、馴染めず家でウダウダしちゃってます。

momoさんとび〜たんは
相変わらず元気で
毎日ご覧の通り
玩具でバトルを繰り広げてますよ〜♪


2008.11.9-4.jpg

2008.11.9-2.jpg

2008.11.9.jpg

2008.11.9-3.jpg

久しぶりにカメラを手にしたので
下手な写真が更に下手だけど
ご勘弁を〜〜〜
(〃▽〃)>テヘヘ♪

そして・・・
毎度この遊びをした後は
2ワンとも急にスイッチOFFになり
マッタリモード♪♪♪
((´∀`*))ヶラヶラ

2008.11.9-6.jpg

2008.11.9-5.jpg


こんな感じで
momoさんもび〜たんも
元気にしておりまぁ〜〜す。





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(7) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

(〃▽〃)>テヘヘ♪



またまたお久しぶりです!

momo&び〜たんも相変わらず元気にしております。

チョット写真で遊んでみました♪

び〜たんは「ビクトリア ベッカム」と共演してもらいました♪
(*≧m≦*)ププッ

PhotoFunia_d658.jpg

そして・・・
momoさんは「パリス ヒルトン」と♪♪♪
アハハハ(≧▽≦)

PhotoFunia_dc61.jpg

それから・・・
び〜たんとリクっちのラブラブデートを
パパラッチされちゃいましたよ〜!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

PhotoFunia_d8ac.jpg

引っ越しでバタバタしてたら
すっかりサボり癖のついちゃったぁ〜(汗)

これからもボチ・ボチ・・・って感じの更新になると思いますが
どうぞよろしくです(〃▽〃)>テヘヘ♪



ニックネーム *momoママ* at 18:00| Comment(6) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

新しい環境で♪



皆さんお久しぶりです。
(*^ - ^*)

今回パパの仕事の都合で引っ越す事になった
momo家ですが・・・
8月29日に無事引越しましたよ〜。

引越し当日は雨の予報だったんだけど
マッタク雨が降らず晴天に恵まれ
助かりましたよ。
(*^ - ^*)

momoさん達は・・・
引越しの前日からラヴリク家で預かって貰う事になり
チャント良い子で居てくれるか?
心配だったんだけど・・・
どうやら心配するほどの事では無かったようで
(〃'∇'〃)ゝテヘヘ

新居へ送り届けて貰った時には
2ワン共ラヴリクままにベッタリで
パパと私が2ワンの名前を呼んでも誰一人(匹)見向きもせず
((´∀`*))ヶラヶラ

ラヴリクままとパパさんが帰った後
2ワン共ラヴリクパパとままの後追いをしちゃって
すっかりラヴリク家の子なってましたよ〜〜。
(*≧m≦*)ププッ

ウチの子達って
以外にも順応性があるんだと新たな発見でした。
(*^ - ^*)

ラヴリクパパさん&まま&リクありがとうねぇ♪♪♪

そして・・・
引っ越してから約1週間が経った我家ですが!!!!
マッタク片付いて無くって
明日実家から応援に来てもらう次第です。
(≧∇≦)ブハハハ!

また、しばらくおサボりBLOGになりますが
皆さんよろしくです。
m(_ _)mペコリ

それから・・・
momoさん達はというと!!!

新しい環境にだいぶ慣れてきてますが
前住んでいた地域よりもカミナリが凄く
毎日稲光にドキドキな日々を送っております。(汗)

2008.9.7.jpg

2008.9.7-1.jpg





ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(6) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

お友達に逢ったよ♪



今日は・・・

遠くから楽天のお友達が遊びに来てくれたので
SORAままと元町で待ち合わせをして
山下公園でご対面♪♪♪

遊びに来てくれたお友達は・・・

ちゃっくんさんとサクちゃん♪♪♪

2008.4.26-2.jpg

今回momoさん&び〜たんも一緒にご対面したのですが・・・
び〜たんは子供が苦手でワンワン吠える子なので
サクちゃんを驚かせないか?心配だったんだけど

流石サクちゃん!
普段からワンコと一緒に生活してるだけあって
び〜たんにも優しく接してくれたので
び〜たんもスグにお腹を出し撫でてぇ〜〜って
転がってましたよぉ〜(*^ - ^*)

2008.4.26.jpg


その後・・・
お散歩をしながら赤レンガまで移動して
お茶をしながらお喋りをして
あっという間にお別れする時間になってしまい

ちゃっくんさんとお別れした後

2008.4.26-1.jpg

momoさん&び〜たんは狂犬病注射を打ちに病院へ

フィラリア検査と体重測定と体温を測ってもらい
チックンしてもらって来ましたよぉ〜。

momoさんは我慢強くって先生にも褒められご満悦でしたが
び〜たんは診察台の隅っこでブルブル震えてましたよ。
(≧ω≦。)プププ

でも、先生に昨年よりはび〜たんも頑張りましたね♪って
褒めてもらうと・・・
サッサとケンネルに逃げ込んだび〜たんでした。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






今回掛かった病院代
ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

桜♪♪♪



今日はとっても暖かく良いお天気♪♪♪

ご近所のワンコお友達と
近所の桜でお花見して来ました。

でも!!!!!
桜は終わりかけてて
桜の花びらがヒラヒラと舞ってましたよぉ〜。
(ノω・、) ウゥ・・・

それでもめげずに
下手くそな写真を撮ってきました♪
ニャハハ(*^▽^*)

まずはmomoさんと桜♪♪♪

2008.4.6-1.jpg

お次はび〜たんと桜♪

2008.4.6-2.jpg

そして・・・
お散歩をしながら公園に行くと
花壇にも沢山お花が咲いていたので
momoさんにモデルをして貰いパチリ☆

2008.4.6-3.jpg

その頃・・・
び〜たんはお友達ワンコにクンクン匂いを嗅がれて
ウットリ中でしたよぉ〜〜〜♪
(*≧m≦*)ププッ

2008.4.6-4.jpg

久しぶりにワンコロ達の写真を撮ったんだけど・・・
ヤッパリ日々カメラに触って無いとダメだねぇ〜〜。
なるべく頑張って写真を撮る様に心がけよぉ〜〜〜っと
(〃▽〃)>テヘヘ♪


ニックネーム *momoママ* at 23:00| Comment(13) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

15日の出来事



かなり放置してました。
(A;´・ω・)フキフキ
放置してる間にmomoさんも4歳になりましたが・・・
なにかとバタバタ過している為
まだ、お祝いをしてあげられてません。
(ノω・、) ウゥ・・・

そんなmomo家ですが

15日の日
ポカポカ陽気を通り越し初夏のような1日
ご近所のワンコお友達のままさんからお誘いを受け
近所にあるドックランへ連れて行ってもらいましたよ〜♪

2008.3.15-1.jpg

相変わらずビビリのび〜たんは
先客のフレブルの女の子に脅え
ワンワン吠えまくり!!!!!

2008.3.15-8.jpg

遊ぼうって誘われてるのに
逃げまわってましたよ〜><

momoさんは?
相変わらずマイペースで
1ワン散策の放浪の旅に出てました。
((´∀`*))ヶラヶラ

2008.3.15-9.jpg

そして・・・

気がつくと食いしん坊momoさんは
お友達ままさんのカバンを覗き込んで
オヤツは無いかしら???って
この状態ですよ〜〜〜!

2008.3.15-3.jpg

お友達もそれぞれ楽しんでましたよ〜。

2008.3.15-4.jpg

ジャックラッセルテリアのSUOMIちゃんと
トイプードルのチョコ君

2008.3.15-5.jpg

チワワのNanoちゃん
Nanoちゃんもmomoと同じで
マイペースにウロウロ散策しては草をムシャムシャ
味わってましたよ〜♪
ニャハハ(*^▽^*)

2008.3.15-7.jpg

そして・・・
チョコ君の娘のニコちゃんもチョイビビリで
ままさんのまわりで楽しんでましたよ〜♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そして・そして・・・
我が家の2ワンコロは何をしてるのかと思えば!!!!

2008.3.15.jpg

デビルび〜たん
momoさんの背中?お尻?をカプカプ
マジ噛みしてイジメてましたよ。

o(`ω´*)o!コラーーーーび〜たん!!!!
って叫ぶと

2008.3.15-2.jpg

私、何もしてません。と言わんばかりに
この白々しい表情には参ってしまいますよ。
(*≧m≦*)ププッ

【P.s】

この所中々皆さんの所に遊びに行っても
コメントを残せなくってごめんなさい。
(ノд−。)シュン

今・・・
仕事の休みが週1なので
ゆっくりPCに向かう事が出来ず
読み逃げ状態でホントごめんなさい。
時間がある時にはコメントさせて頂くので
ヨロシクお願いしますねぇ♪
(*^ - ^*)


ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(16) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

初体験♪



先月23日にも雪が降ったんだけど・・・
我が家の周りにはマッタク積もる事も無く
ただ、降っただけだったのよ〜><

同じ横浜でも積もる所は積もってたのにね〜。

でも!!!!
今日は前回と違って凄い量の雪♪♪♪

早速び〜たん雪散歩初体験してきました。

とっても楽しそうに走る走る♪
((´∀`*))ヶラヶラ
私は寒かったけどお散歩に出て良かったよ!!!

今度はmomoさんを連れて行こうと思い
家に帰ると・・・・

momoさんは全然外に出たがらず
逃げまわってるので
お散歩中止にしちゃったら

今日は1日中寝てたmomoさんでしたよ〜〜〜。
(*≧m≦*)ププッ


2008.2.3.jpg



ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(19) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お友達が遊びに来てくれたよ♪



ラヴリクパパさん&ままが
リクを連れて遊びに来てくれました。
(*′∀`)ニヒ♪

2008.1.5.jpg

今年初のご対面♪♪♪
び〜たんは大喜びでウレチョンしながら
尻尾ブンブンで走り回って
リクっちにヒップアタック
その後ラヴリクパパさんにナデナデしてぇ〜〜〜って
近寄りゴロゴロ転がってました。
(。-∀-)アハハハ♪

一方momoさんはマイペースで
ソファーの上からび〜たん&リクの行動を見てから
ラヴリクままの膝の上にチャッカリ乗り
抱っこしてもらってましたよ〜。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも・・・
何故か?自分の背中を絶対にままさんに向けず
向かい合わせで抱っこしてもらいご満悦なmomoさん
その後ヤッパリ男の人が好きなmomoさんは・・・
ラヴリクパパさんの膝の上に乗り
パパさんにベロチューしまくりでしたよ♪
(A;´・ω・)フキフキ
パパさんごめんねぇ〜〜〜。

ペチャクチャ話に盛り上り
我が家の冷蔵庫にあった残り物で
海鮮ちゃんこ鍋&馬刺しをして食べ

2008.1.5-1.jpg

ワンコ達にも馬刺しのおすそ分け♪♪♪
もう、momoもび〜たんもリクも大喜びで
いつもより食べる時間が早いこと
(*≧m≦*)ププッ


そして、気が付くと・・・
び〜たんとリクが部屋から居なくなてて
暗い廊下の隅で何らやイチャイチャしてるので
こっそり覗きに行くと
チュッチュ揺れるハートしてましたよぉ〜♪
(≧ω≦。)プププ

2008.1.5-2.jpg

momoさんとリクっちは大人なので
並んで写真を撮らせてくれるんだけど・・・
び〜たんはお転婆さんで中々大人しくはしてくれず
3ワンショットは撮れませんでした。

2008.1.5-3.jpg

リク〜〜〜
また遊びに来てねぇ〜♪^^



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

おめでとうございます♪



明けましておめでとうございます♪

今年もマイペースな更新になると思いますが
皆さんどうぞよろしくお願いします。

そして・・・
沢山の年賀状ありがとうございます♪

momo家の年賀状なのですが!!!
仕事に行く時に年賀状を持ったつもりでいたのですが
何度も持ち忘れをしてしまい・・・

(↑学習能力の無い*momoママ*(≧ω≦。)プププ)

結局出したのが1日になってしまったので
皆さんの所へmomoさん&び〜たんが訪問するのは
2・3日中になると思います。
お許しを〜(〃▽〃)>テヘヘ♪

20080102.jpg

こんなドジな*momoママ*ですが・・・
今年も皆さんママ共々よろしくお願いしますね♪

By momo&viviより


ニックネーム *momoママ* at 19:00| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年も・・・



あと2日で終わってしまいますねぇ〜。

ついこの間イノシシの被り物を2ワンに被せ
セッセと年賀状を書いてたよなぁ〜気がするんだけど・・・
1年ってホント早いわ〜〜〜><

今年もマイペース過ぎる更新
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オマケに中々皆さんのBlogにも行けないと言うのに
遊びに来て頂いてコメントを下さり
ありがとうございました♪

来年もボチボチと呑気な更新になると思いますが
momo&vivi&*momoママ*をよろしくお願いしますね♪

2007.12.29.jpg


2007.12.29-1.jpg

皆さんも良いお年をお迎え下さいねぇ♪
(*^ - ^*)




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(16) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

オヒサでぇ〜す(*^ - ^*)ゞ



今年はクリスマスも無く年越しを迎えそうなmomo家です。

年内の休みも明日だけで
24日から31日まで仕事に!!!!
バタッ(ノ_ _)ノ

本当ならば29・30日は休みだろうと思っていたので
30日にmomo&び〜たんのシャンプーをして
なぁ〜〜んて考えていたんだけど無理なので
今日シャンプーをする事に☆

3週間ぶりのシャンプーでスッキリした2ワンコロ♪

2007.12.22.jpg

2007.12.22-1.jpg

そうそう!
この2ワンって必ずシャンプーの後
静かな戦いが始まるんだよ〜。
こんな感じでね。
(´Д`) =3ハァ〜

2007.12.22-2.jpg

カプカプ噛みあいをし始めるので
折角シャンプーをしたのに
ヨダレ臭くなるんだわぁ〜。
(ノд−。)シュン



ニックネーム *momoママ* at 22:38| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ゲッ!Σ(・ω・;|||



今年も、もう12月に突入ですか?!
早すぎるぅ〜〜〜><

仕事を始めてから
慣れるどころか・・・
最近では疲れが溜まっちゃって
帰宅後は寝る時間が増えてる*momoママ*です。
(A;´・ω・)フキフキ

オマケに今年は。。。。
31日までパパもお仕事!!!
ママも同じく31日まで仕事があり
ゲッ!Σ(・ω・;|||
今年は年末までお留守番が続く2ワンコロです。

お留守番で思い出したけど。。。
お留守番が苦手なmomoさん
ママが働きだしてから8ヶ月が経つんだけど
未だにお留守番には慣れてくれず
毎朝ケンネルの中でワンワン吠えまくりですよ〜。
バタッ(ノ_ _)ノ

一方び〜たんは
小さい頃から留守番をさせてるせいか?
ケンネルに入るとお留守番なのね!って感じで
大人しくしてくれ諦めるんだけど

momoかぁ〜しゃんが隣のケンネルで吠えてるものだから
ユックリ寝れてないみたいで
仕事から帰って来てケンネルから2ワンを出すと
び〜たんは一目散にmomoさんのお尻目がけて走って行き
momoさんのお尻をカプカプしちゃってますよ。
O(≧∇≦)Oわゃはははは〜!!

久しぶりに2ワンの締りの無い顔をご覧下さい♪
((´∀`*))ヶラヶラ

先ずはび〜たんから〜〜〜
(≧∇≦)ブハハハ!

2007.12.2-1.jpg

お次は
momoさんの大きなアクビ

2007.12.2.jpg

そして・・・
このmomoさんの「イヒヒヒヒ(。-∀-)♪」って感じのお顔

2007.12.2-2.jpg

どぉ〜〜〜?
あたち達親子いけてねぇ〜でつか?










ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

マッタリTime♪



今日と明日はパパが2連休なんだけど・・・
ママはお仕事なので何処にもお出かけは出来ず
バタッ(ノ_ _)ノ

パパっ子のmomoさんは・・・
ベッタリパパさんに甘えて過してますよぉ〜。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.11.22-2.jpg

相変わらずのmomoさんでしょ〜!!!

あ!そうそう・・・
パパのパジャマ姿チョットお見苦しいですよね。
勘弁してちょ(A;´・ω・)フキフキ

2007.11.22-1.jpg

び〜たんは1ワンで今日もパンダちゃんと格闘しておりましたよ〜。
((´∀`*))ヶラヶラ

2007.11.22.jpg



ニックネーム *momoママ* at 20:25| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ



最近何だかこのタイトルが定番となってきちゃってますよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう、11月も中旬って言うか・・・
終わるよねぇ〜〜〜

突然先日楽天Blogを辞めた理由なのですが・・・

更新したい事は沢山あるんだけど
更新する時間や写真を撮る時間が無く

楽天だと日記を書いてる途中で保存しておく事が出来ないので
コチラをメインに変更したと言うワケなのです。

momoさん&viviの事を
気にかけて下さってるお友達の皆さん
本当にありがとうございます♪

momo&viviは相変わらず元気に過しておりますよ〜。
び〜たんのニキビダニの通院も
相変わらず2週に1度通ってますが
かなり良くなってきてます♪

2007.10.31-1.jpg

2007.10.30.jpg


写真はハロウィンの時に撮った写真を今頃Upです。
(A;´・ω・)フキフキ






ニックネーム *momoママ* at 20:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ポカポカ♪♪♪



昨日の台風とはうって変わって
今日はとってもポカポカ陽気の1日でしたよ〜♪

ココ最近バタバタと過したり
ママが風邪でダウンしていたので
約1週間ぐらいお散歩に出る事が出来なかった
momoさん&び〜たんでしたが・・・
今日は久しぶりにお散歩へ行って来ましたよ♪♪♪

お散歩から帰ると・・・
2ワンとも日向ぼっこしながら爆睡しておりました。
( *´艸`)フフフ

そして・・・
気持ち良さそうに寝てるび〜たんを見てると
ツイツイ構いたくなるママなのです。
(〃▽〃)>テヘヘ♪

び〜たん!!!
オヤツだよ〜♪の声で
ムクッと起きたんだけど・・・
2007.10.28.jpg

残念ながらオヤツは無いんだよ!
ニャハハ(*^▽^*)

チェッ!!!
じゃぁ〜起こさないでくれるぅ〜〜!!!と言いたそうに
とっても迷惑そうなび〜たん。

2007.10.28-1.jpg

余りにもシツコク名前を呼んだり
ツンツンしてると・・・
眠くってママなんて相手にしてられないわ!!!って
睡魔に吸い込まれて行く
とってもブチャイクなび〜たんですよ〜♪♪♪
(*≧m≦*)ププッ
2007.10.28-2.jpg

momoさんは寝室で寝ているパパに
ベッタリ甘えていたので
今回もmomoさんのおしゃひんがありません。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

毎度ながら・・・



今月も毎度ながらご無沙汰しておりました。

実は・・・
もう、すでに知ってる方はご存知の通り
(〃▽〃)>テヘヘ♪
G.Wあたりから体調不良だったパパさん
9日から10日間ほど入院しておりまして
19日に退院してきたのですが・・・
私の方の両親が田舎から出てきており
何かとバタバタと過しておりました。

そして・・・
今日はび〜たん&momoさんの病院の日で
朝イチで病院へ行きニキビダニの治療と
momoさんの肉球の炎症の様子を見て貰い
momoさんはお薬(8日分)を飲みきりで3日に1回ペースで
肉球チェックをする様に先生言われ
び〜たんは通院の間隔を週1ペースから2週間に1回ペースになり
もうしばらく飲み薬は続ける様にとの事で
チョット落ち着いてきましたよ〜♪
毛もかなり生えてきてます。
(*^ - ^*)

今日の写真は・・・
じぃ〜じに甘える2ワンコロ♪♪♪
2007.10.20.jpg


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

3連休♪



今日から世の中3連休♪♪♪
珍しい事に我が家のパパさんも3連休になりましたが・・・
まだまだ暑い関東!!!!

今日はお家でゴロゴロ過す事に決めたら
パパはソファーを陣取りゴロゴロ
momoさんは涼しい場所を求めて玄関でゴロゴロ
び〜たんは畳の上でゴロゴロする始末

ママはぼ〜〜〜〜っと久しぶりにPCのまで
1人汗を流しながらチャカチャカしてる
1日を過しました。
(*′∀`)ニヒ♪

2日目は・・・

もう、SORA家やラブリク家のBlogを
読んだ方はご存知だと思いますが・・・
久しぶりにお台場で遊んできましたよ〜ん♪

ラブ&リクちゃん
2007.9.23-1.jpg

2007.9.23-2.jpg

SORA家のBabyちゃん達
2007.9.23.jpg

2007.9.23-3.jpg

今回も話に夢中になり写真を撮るのをスッカリ忘れ
コレしかありませんでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
RUIちゃんとmomo家親子の写真はマッタクありませんでした。
(≧ε≦*)ブーーーーッ!


3日目もマッタリDAYで平和な1日を過し♪♪♪

そして・・・
25日はパパの誕生日なのですが
パパは急遽仕事で兵庫県へ
1人ぼっちのバースディを過したパパさんなのでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(2) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ご無沙汰です!(A;´・ω・)フキフキ



ご無沙汰しております!(A;´・ω・)フキフキ

今月から週5勤になった為
益々更新する時間が無いというか・・・
↑言い訳だね(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!

手術後のmomoさんはメチャメチャ元気で
益々食欲大盛なうえに若くなった感じで
寝てる時間よりも遊ぶ時間の方が増えた気がします。

一方び〜たんはというと・・・
食欲が落ちゲリピコちゃんになったのですが
今は下痢の方は良くなり食欲の方が問題ありです。

カリカリフードだけ与えると食べず
缶詰を混ぜると食べるので
完璧ワガママ病です!

只今び〜たんとは根比べ中なのですが・・・
び〜たんはかなりの頑固者ですよ!!!
バタッ(ノ_ _)ノ

どんなにお腹が空いていても
カリカリフードだけだと何日経っても食べません。
オマケにmomoさんに自分のご飯を取られても
「私にはそんなご飯関係無いわ〜〜〜食べるなら食べれば!」って
さめた目でmomoさんの事を見ています。
↑び〜たんお得意の白目を出した横目でね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

食べないならご飯捨てちゃうよ!って
ご飯を私が捨てる時もさめた目で見ています。

流石にコッチも3日目の夜になると心配になるので
根気負けして缶詰を混ぜるとぺロリと完食するのです。

momoさんの様に好き嫌いしないで
食べてよ〜〜〜〜
び〜たん!!!

2007.9.10.jpg



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ゲッ!Σ(・ω・;|||



気が付けば・・・・もう、9月!!!!
9月に入った途端に涼しくなり過しやすくなりましたよ〜ん♪

気温も下がったせいか?
び〜たんが初めてのゲリピコちゃんになってしまい
昨日病院へ行って来ました。

実は・・・
momoさんが入院した頃から
食欲が無くなったび〜たん!
初めはmomoが居なくって寂しくって食べないんだ!って思い
チョット甘やかしていました。

そしてmomoが退院してきてから
momoさんと一緒にご飯を食べる様になり
あまり心配してませんでしたが・・・
また、8月の中旬頃から食べたり食べなかったりで
ワガママ言ってるよ!この子は!!!って思って
食べないなら片付けちゃってましたが

余りにも食べないのでチョット心配になり
総合栄養食を与えたりして様子を見ていると・・・

総合栄養食の方が好きみたいで
ご飯を食べずに居たらアレ(総合栄養食)が貰えるんだ!と
変な事を覚えたび〜たんは・・・

マッタクドライフードを食べなくなってしまい
ココ3日間び〜たんと根比べをしていたら

何も食べてないのにゲリピコちゃんになってしまい・・・
元気はあるので気にしては居なかったのですが

仕事から帰って来たパパに一応ゲリピコちゃんの話をすると
病院へ行った方が良くない?って事で
病院へ行く事に!

体温を測ってもらうと平熱だったんだけど・・・
体温計に何か付いて出てきて
(*'ω'*)......ん?何だ???と思い先生に聞くと
免疫に血が混ざって出てきたんですよ〜。

って事で・・・

皮下点滴とビタミン注射と下痢止め注射と抗生物質の注射をしてもらい
8日間の飲み薬を出されて帰って来ました。

ついでにmomoさんも体重測定と手術痕を見てもらいました。

なんと!
momoさん1ヶ月で体重が500g増えて5.2キロ
び〜たんは1ヶ月で600g減って3.3キロ
増えたり減ったりで忙しい親子です。
(*≧m≦*)ププッ


2007.8..jpg

写真は8月に撮った写真です。
(A;´・ω・)フキフキ














ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする