2007年08月20日

momoさんに変化が!!!



momoさんも退院してから20日が経ち
元気に過していますが・・・・
避妊をしてから何だか?性格が変わりましたよ〜。
??!(゜∀゜*)!!

今までは何をするにもオットリなmomoさんでしたが・・・
凄い機敏に動くようになったうえに
吠える声が変わりました。

2007.8.21-1.jpg

そして・・・
よくび〜たんのお世話を焼いていたのに
今はマッタクび〜たんには興味が無い様で
遊びの誘いにもマジ切れmomoさんです。

避妊前までは・・・

び〜たんの方からmomoさんに
遊ぼうとアピールをすると
玩具箱からロープを持ち出してきて
2ワンで綱引きをしたり追いかけっこをしたりしてたんだけど

最近はび〜たんが遊びに誘うと・・・
マジ切れしちゃって
本気でび〜たんの喉を狙って噛み付くmomoさん!


特に酷いのがご飯を食べる時
それぞれケンネルの中でご飯Timeにしないと
凄い勢いでび〜たんの分まで食べるmomoさんに成長中ですよ〜。
(T∇T)アハハハ

オヤツのアキレスを食べてると
momoさんがび〜たんの分まで奪って
狭い所やケンネルに逃げ込み
独り占めして食べる様になり
私が1本取ろうとすると
噛み付く勢いでガルルル唸るようになり

び〜たんも自分のアキレスを取り戻しに
momoさんのケンネルの中に入て行き
取り戻そうと心見るのですが・・・
ガウガウ言われて(多分噛まれてるかも?汗)
キャンキャン良く鳴かされてます。

それでもび〜たんはmomoさんに甘えたいのか?
怒られても怒られても懲りずに
momoさんの近くへ行き
ガウガウ言われる日々を過してますよ〜〜。
( *´艸`)´艸`)クスクス


2008.8.21-3.jpg






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ



今日も最高気温35℃を超える予報!!!
アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

コノ時期最悪な事に1日中日当たりが良い我が家
ココ何日かカーテンを開ける事の出来ない日が続いております。

今朝も8時の時点で30℃を越えてるし
夕方も6時を過ぎても30℃もあるんだよね。><
お散歩の時間も夜9時を過ぎないと行けない状態になってます。

朝6時でも27℃で朝の散歩も行けず
家の中でバテてる2ワンコロです!

2007.8.11-1.jpg

momoさんも退院してから10日が過ぎ
手術痕も綺麗になってきてお腹の毛も少し伸びてきてます♪
まだ、シャンプーが出来ないので
チョット汚ギャルママのmomoさんです。
(≧∇≦)ブハハハ!

2007.8.11.jpg



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

パパに付き添い神戸へ



今日はパパのお仕事の付き添いで
神戸までドライブです!

近畿地方は今日が梅雨明けらしく
とっても暑かったのですが・・・
湿度がなのでカラッとした暑さで
太陽の日差しがジリジリと痛く感じましたよ〜。

パパの仕事に付き添いだったので
何処も観光が出来ず
バタッ(ノ_ _)ノ

SAでチョットだけび〜たんと遊んできました♪
今回立ち寄ったSAは・・・
名神高速上りにある黒丸SA

2007.7.24.jpg


2007.7.24-1.jpg

暑い中立ち寄ったので
び〜たん意外誰も居ませんでした。
(^ - ^:)ゞ ポリポリ

おトイレや水飲み場やうんpのゴミ箱もありましたよ。

2007.7.24-2.jpg

右の砂利が引いてある場所がおトイレで
真ん中に立ってる物がゴミ箱
左が水飲み場になってました。
とっても綺麗で無料でしたよ!

2007.7.24-3.jpg

2007.7.24-4.jpg

momoさんが入院してから元気が無いび〜たんですが
この日はチョットだけ笑顔が見れましたよ〜♪

皆さんもお出かけの際は
ワンちゃんと休憩すると良いかも♪

memo
ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

久しぶりの・・・




今日は台風も去りって言うか・・・
台風が反れた関東
大きな災害も無く午前中は晴れていたんだけど
あいにく*ママ*<はお仕事だったので
2ワンはパパとお留守番でした。

仕事から帰ると
もう空は曇り(ノω・、) ウゥ・・・
でも雨が降ってなかったので
momoさん&び〜たんと
久しぶりにお散歩へ行ってきたのですが・・・
帰り道の途中で雨がポタポタ落ちてきて
びしょ濡れで帰宅し

2ワンとも軽くシャンプーをしたんだけど
久しぶりにお散歩で疲れたのか???
シャンプーをしてる最中
び〜たんはイビキをかいて寝ながらのシャンプーでしたよ!
(*≧m≦*)ププッ

2007.7.16.jpg


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

雨の日は・・・



雨降り続きなのでお家の中で遊ぶしかない2ワン!

唯一momoさんが遊ぶ玩具を出してあげると・・・

こんな感じで遊ぶ2ワンです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




この時期はお散歩量も減り
ストレスも溜まってる様だけど
コレで発散出来たかな?
(*^ - ^*)





ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

momo&viviの脳内



最近チマタで流行ってる?脳内メーカー

早速momo&び〜たんもやってみたら・・・
こんな結果が出ましたよ〜ん♪

まずはmomoさんから

2007.7.jpg


momo.gif

momoの脳内はお金の事でいっぱいなのね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも隅には働く事に休む事に欲もあるのね〜。
狂っていったい何に狂のかしら?
momoのことだから脳の中は食でいっぱいになると思ったのに!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2007.7.7.jpg

こんな顔をしてても頭の中は
お金でいっぱいなのかしら?!
(*≧m≦*)ププッ


そして・・・
Tシャツにしてみたら

MADE IN デンマーク?!

お値段は4,469円

momo T.gif








そして・・・
び〜たんの結果は

2007.7.7-2.jpg


vivi.gif

あらまぁ〜なんて事?!
び〜たんって*ママ*に秘め事が多いのねぇ〜。
(*≧m≦*)ププッ
でも・・・
頭の隅にはHとか食とか遊びに噂までもあるのね〜♪


同じくTシャツにしてみたら
び〜たんはMADE IN JAPAN

お値段は6,199円

不倫相手との思い出が5%で出きているのね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

vivi T.gif

結構面白いので皆さんもお試しあれぇ〜♪

注意:このサイトちょっと重たいので気長にチャレンジしてね。



*momoママ*の脳内を見たい方は・・・
ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

姉妹♪



久しぶりにmomoの子供モモコちゃんが
28日の夜から2泊3日でお泊りに来ています♪
ご存知の方は見覚えがあるとおもいますが・・・
び〜たんのお姉ちゃんのモモコちゃんです!

2007.6.30.jpg

ここ最近お散歩でも会わなくなって
久しぶりに姉妹&親子の対面をしたのですが・・・
どうもび〜たんは姉妹である事を覚えて居ない様で
モモコちゃんが家に入ってくるなり
背中の毛が逆立ち尻尾がピ〜ンと立ち
ワンワンガウガウ怒りまくりでお出迎えをして

しばらく時間が経って
モモコちゃんの方から遊ぼうとび〜たんにアピールしているのですが
ど〜〜〜もびーたんはモモコちゃんと目を合わせるのも嫌らしく
凄い緊張感がコチラにも感じる程
モモコちゃんを避けてます!

それでもモモコちゃんはび〜たんと遊びたいらしく
猛烈にヒップアタックやび〜たんの目の前で
ゴロゴロ転がってるのですが・・・
び〜たんは無視を決め込んでますよ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・
今朝映像が撮れましたよ〜ん♪

玩具で遊ぼうとび〜たんを誘うモモコちゃん!
でも・・・・
び〜たんは(A;´・ω・)フキフキ




段々モモコちゃんがエスカレートしてきて
び〜たんもタジタジですよ〜><
2連ちゃんでどうぞご覧下さい!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!









一方momoさんはと言うと・・・
やはり子供って事を覚えているのか?
モモコちゃんがmomoの側で寝転んで甘えると
momoもその行動を受け入れ
一緒に添い寝しちゃってますよ〜。

マイペースな母親momoひゃんです!

2007.6.30-1.jpg

そんな微笑ましい親子の様子を部屋の隅から
黒い影の豆つぶちゃんがジ〜ッと
嫉妬の眼差しで見つめ
小さい声でガゥ〜〜〜〜!って言ってました〜。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2007.6.30-2.jpg

そんなび〜たんの声にも無関心なモモコちゃん。
この子は天真爛漫な女の子に育った様です。
(人・∀・)アハハハ♪



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(24) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨の日は・・・

 

今日は雨降りなのでお散歩にも行けず・・・
お家でゴロゴロDay!!!
なぁ〜んて思ってたんだけど
フライパンが古くなってたのでお買い物へ行く事に
なのでお二人さんにはお留守番してもらい
パパとお買い物へGo♪♪♪

帰って来てから・・・
momoひゃん&び〜たんをケンネルからサークルへ移動

お留守番が苦手だったmomoさんは
だいぶ慣れて良い子になって来たんだけど・・・

び〜たんが最近諦めが悪くって
ず〜〜〜〜っと小さな声で鳴いてます。
Tvの音も入ってるので聞こえずらいかも
(A;´・ω・)フキフキ






そして・・・
昨日の出来事なんだけど
いつもこんな風にジャレテから運動会が始まりますよ〜。




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お久しぶりです!



気が付けば関東も梅雨入りの季節に入いり
もう6月の中旬!!!!
かなりご無沙汰しておりました。(*^ - ^*)ゞポリポリ

さてさて・・・
梅雨入りした関東ですが
晴れの日が続いており
お出かけ日和なのですが!!!
あいにくび〜たんが2回目のヒートになってしまい
(今日で16日目)
何処にもお出かけ出来ず
び〜たんはマッタリと過しておりますよ。
(*^ - ^*)

momoひゃんはと言うと・・・
夕方ママと一緒にお散歩へ行き
帰宅するとび〜たんのお世話に大忙しです!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてお世話が終わるとマッタリTime♪

ところが・・・
お散歩に行けないび〜たんはmomoに遊んで貰いたいらしく
自分のオチリをマッタリTime中のmomoさんの顔に
ドンドン押し付けるものだから
momoさん怒ってしまって
ガウガウ大会が激しくなり
終いの果てには大運動会に発展しておりますよ〜。
( ̄_ ̄ i)汗たら〜


2007.6.17.jpg






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

お友達とお散歩♪



今日はお仕事が休みだったので

お友達のLUKE君と久しぶりにお散歩♪

八重桜のジュータンを発見したので3ワンで記念撮影

だけど・・・

皆バラバラ

2007.4.28-1.jpg

中々カメラを見てくれず・・・

2007.4.28.jpg

バタッ(ノ_ _)ノ

2007.4.28-2.jpg

momoひゃんはドッチリ座ってしまって

振り返ると言う横着な姿です(A;´・ω・)フキフキ

お散歩の途中でmomoひゃんが
何だかオチリに違和感を感じるみたいで
何度も座り込むのでブリーダーさんの経営するDogカフェに寄り
肛門線絞りをしてもらう事に・・・
肛門線を絞ってもらってる間にママはお茶Time♪

そしたら・・・
び〜たんの親戚さんが登場♪
び〜たんと異母兄妹のヘチマ君(11ヶ月)

2007.4.28-4.jpg

へチ君はmomoひゃんの事が大・大・大好きの様で
momoひゃんにアプローチするんだけど
momoに怒られてました(PД`q。)
ごめんねぇ〜へチ君☆

そしてヘチマ君のお家も多頭飼いで
弟犬のチクワ君(5ヶ月)

2007.4.28-3.jpg

とっても大人しい子で可愛かったよ〜ん♪^^

そして・・・
我が家の2ワンコロはと言うと
momoは肛門線を絞ってもらったら爆睡しちゃってました。
び〜たんもボーーーーっとマッタリしちゃってましたよ。

2007.4.28-5.jpg

さぁ〜て明日はお出かけだよ〜ん♪




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(0) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

(*´д`)。o○ハァ〜〜〜



皆さんお久しぶりです!!!
中々遊びに行けなくってごめんなさい。
レスもかなり遅れてしまい申し訳ないです。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

最近やっと
仕事には慣れてきましたが・・・
先週は疲れからダウンしてしまいヘロヘロになりながらも
どうにか仕事も2ワンのお散歩も休まず頑張りましたが・・・
2ワンコロの写真を撮る暇がありませんでした。
取り合えず2ワン共元気に過ごしていますよ〜ん♪
(*′∀`)ニヒ♪


4月3日に2wanの病院へ行き
狂犬病注射を打ちフロントラインとフィラリアの薬を貰い
今年は15日からフィラリアの薬を飲み始めた2ワンコロです。
フロントラインは20日から始めようと思い
昨日はmomoひゃん&び〜たんはシャンプーDayでした。
シャンプー中び〜たんはグ〜グ〜イビキをかいて
4本足で黙って立ってられず
右へ左へと船をこぎながらシャンプーでした。
( *´艸`)´艸`)クスクス

今日は雨でお散歩に行けない2ワン
momoひゃんは嬉しそうに寝てばかり過し
び〜たんはマダマダヤンチャ盛りなので
とっても退屈そうに人の顔をチラチラ見ては
お散歩に行こうと訴え掛けてきてます。
バタッ(ノ_ _)ノ

そこで・・・
パパが食後「び〜たん今日はお散歩に行けなくって可哀想だね!」と言い出し
び〜たんと追いかけっこをし始め
大喜びでタマゴちゃんを
咥えピィーピィー鳴らしながら大暴走し
今は夢の中ですよ〜(*^ - ^*)

そのころmomoひゃんはと言うと・・・
黙ってパパとび〜たんの行動を床に顔をつけて
半分寝た状態で見てました。
最近ホント無駄な動きをしなくなったmomoひゃんです。
(*´д`)。o○ハァ〜〜〜

今日の写真は近所でのお花見リベンジ写真ですが。。。
コリまた失敗で終わり(ノ◇≦。) ビェーン!!
来年こそは良い写真が撮れる様に頑張らなくってわ!!!
ヾ(*^▽^*)ノわはは

2007.4.5.jpg

ヤッパリ日頃から写真を撮ってないと
綺麗に撮れる写真の枚数が少なくなって来てるような気が・・・
( ̄_ ̄ i)汗たら〜

2007.4.5-1.jpg








ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(16) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

*♪お花見&お誕生会♪*




前回のレスがまだなのですが・・・
先にUpさせて頂きますねぇ〜
(A;´・ω・)フキフキ

4月1日(日曜日)に昭和記念公園で
久しぶりにSORA家とラブリク家と
お花見&6wanのお誕生会をしてきました。

2007.4.1.jpg

2007.4.1-1.gif


SORA家のSORA君&RINたん&RUIちゃん&REIたん

2007.4.1-1.jpg
2007.4.1-4.jpg
2007.4.1-2.jpg
2007.4.1-3.jpg

ラブリク家のラヴちゃん&リク君

2007.4.1-6.jpg

2007.4.1-5.jpg


そして我が家のmomoひゃん&び〜たん

2007.4.1-7.jpg

2007.4.1-8.jpg


まずは・・・
皆に洗礼を受けるび〜たん
「私を覚えてね!」と言わんばかりに股オッピロゲでし!!!
(〃▽〃)>テヘヘ♪

2007.4.1-11.jpg

ラヴちゃん&リク君&SORA君&RINたんと
momo&び〜たんがお誕生日が近いので
合同誕生会をする事になり
ラブリクままが6wanの為に用意をしてくれた
ワンコ用のケーキ♪♪♪

2007.4.1-13.jpg


2007.4.1-12.jpg

SORA家の皆は行儀良く待ってますが・・・

2007.4.1-15.jpg

我が家のび〜たん&リク君は・・・
フライング気味です!!!
(*≧m≦*)ププッ

2007.4.1-14.jpg

で・・・
この後2ワンコ
食べてヨシ!の号令で
び〜たんはmomoのケーキを狙いに行き・・・
リク君はケーキよりもラヴちゃんの方をチラ見してると
ラヴちゃんに怒られチト出遅れたリク君
(*≧m≦*)ププッ

普段逢って遊んでいても
ソレゾレのご飯を食べる所は見たことが無かったので
何だか新鮮でまたまた可愛い一面も見れて楽しかったよ〜〜〜♪

そして・・・
我が家のちびっ子ギャングび〜たんは
吠え吠え〜〜〜〜
この様にず〜〜〜〜っと吠えてました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2007.4.1-16.jpg

吠え疲れたとみえ
帰宅中の車の中でも爆睡してました。
自宅についてもケンネルから中々出て来ない2ワンコでしたよ〜。


桜とワンコの写真は
今回中々納得のいく写真が自分では撮れず・・・
バタッ(ノ_ _)ノ
SORA家のぴよちゃんに撮ってもらったび〜たんです♪

2007.4.1-9.jpg

momoひゃんはラブリクパパさんに撮ってもらいました。

2007.4.1-10.jpg

近所の桜並木で桜が散る前にもう一度トライして来なくっちゃ♪
( *´艸`)´艸`)クスクス



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お散歩!!!




またまたご無沙汰しております!
(A;´・ω・)フキフキ

先日はmomoひゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

今日はプードルのお友達と一緒にお散歩に行って

帰りにドックカフェでお茶をしてきました。

2007.3.18.jpg

お散歩道で見つけた椿が綺麗だったので撮ってみたよ♪

2007.3.18-3.jpg

そして・・・
お友達のメープルちゃん
通称プルちゃん

2007.3.18-1.jpg

ダックスとは違って手足がスラッとしていて美人さんですよね♪

2007.3.18-2.jpg

皆さんお久しぶりです!

私達親子は元気にしておりますが・・・

2007.3.18-4.jpg

*momoママ*が眠り病?って言うか

怠け病だと私は思うんだけどねぇ〜〜〜

2007.3.18-5.jpg

まぁ〜私達のお散歩には
毎日連れて行ってくれるので良いんだけどねぇ。

春の陽気のせいか???
とても眠く中々PCに向かう気になれないんだって
だからしばらく*momoママ*はお休みしますが・・・
復活したらまた皆さん仲良くしてあげて下さい。
宜しくお願いします♪

By momo&vivi ∪´ェ`∪






ニックネーム *momoママ* at 21:03| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

サボり過ぎ?!



最近サボり癖のついた*momoママ*

気が付けば・・・・

もう、3月に入ったのねぇ!!!
(A;´・ω・)フキフキ

ココ最近何をしていたかと言うと・・・

momoひゃんがヒートなのでお出かけも出来ず

(ノд−。)シュン

そこで!!!
この時期を利用して
お留守番の苦手なmomoひゃんなので
お留守番の練習をして過してみました。

お留守番の時はケンネルで過している2ワンです。
momoはケンネルに入るのを嫌がり
ワンワン吠えまくりでしたが・・・
やっと大人しくなるようになってきました。^^

でも・・・・
今度はび〜たんが吠えるって言うか
フィンフィン鳴く様になって来て
バタッ(ノ_ _)ノ

最近び〜たんを甘やかしてるせいなんだよねぇ〜。

び〜たんは生後2日目にうまくお乳が飲めなくって
死にかけた子なのでブリーダーさんに蘇生をしてもらい
私が2時間置きにミルクをあげたので
目に入れても痛くない程可愛くって仕方が無いママなのです♪
(〃∇〃) てれっ☆
だからツイツイmomoがパピーだった頃よりも
甘やかしてしまってるのが駄目なんだよねぇ☆
( ̄_ ̄ i)汗たら〜

2007.3.1.jpg

momoも後2日で3歳だわぁ〜〜〜。
お誕生日は何を作ってあげようかなぁ〜?
(*^ - ^*)

2007.3.1-1.jpg

サボり過ぎて何だかまとまりの無い日記になっちゃったわ〜
頑張って更新して行かなきゃ駄目ねぇ。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞポリポリ







ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(4) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アチャァ〜〜〜!Σ(・ω・;|||



先日はびーたんのお誕生日メッセージ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございました♪

あれから*momoママ*は5日も寝込んでました。

5日間もお散歩にも行けなかった2ワン!

momoひゃんはお散歩に行けなくっても

日向ぼっこさえ出来れば満足らしく

日の当たるところでゴロゴロしては

寝室のケンネルまで戻って来ては寝てました♪

2007.2.15-1.jpg

一方・・・・

びーたんはお散歩に行けないストレスが溜まってる様で

部屋中暴走させたら

突然静かになり中々寝室に戻って来ないので

様子を見に行くと・・・

収納部屋にしてる部屋があるんだけど

そこでダンボールの箱をコテンパにやっつけてました。

アハハハ(≧▽≦)

2007.2.15.jpg

今日は*momoママ*も体の調子が良いので

お散歩へ行こうと思い支度をしていると・・・

何やらmomoひゃんの様子が変?!

アチャァ〜〜〜!Σ(・ω・;|||

momoひゃんヒートになっちゃいました☆

気を取り直してお散歩へ

o(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...

びーたんは久しぶりのお散歩に大喜びで

尻尾がプリプリでしたよ♪

( *´艸`)´艸`)クスクス

帰宅後は・・・・

スヤスヤたまごちゃんでハッスル♪

2007.2.15-2.jpg

黒い物体はび〜たんなのですが・・・
momoひゃんの上に乗り
腰フリフリダンス中です!

2007.2.15-3.jpg

乗られてもお構い無しで遊んでるmomoひゃん!

2007.2.15-4.jpg

び〜たんにもスヤスヤたまごちゃんをあげたんだけど・・・

咥えて走り回ってるから中々写真が撮れず

タマゴちゃんを一時没収して

パッチリカメラ

2007.2.15-5.jpg

ハッスルし過ぎたび〜たんはお疲れモードです☆

(*′∀`)ニヒ♪

momoひゃんもヒートでダルイのか???

今日は早い時間から2wanとも夢の世界です眠い(睡眠)



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆Happy Birthday to vivi☆



今日はビーたん1歳のお誕生日!!!

それなのに・・・・

*momoママ*は風邪でダウンしちゃい

お祝いどころじゃありません(PД`q。)

ビーたんごめんよぉ〜〜

1年前の今日ビーたんはAM1:00に110gで産まれてきました。

誕生した次の日の体重測定で25gも減り

死にかけたビーたん!

ブリーダーさんに命を助けて頂き元気にスクスク育ってくれました♪

目が初めて開いた時のビーたん!

2007.2.11-9.jpg

ナチャケナイお目目でしょぉ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・

凄い食欲旺盛のビーたん

2007.2.11-4.jpg

黒豆ビーたん♪♪♪

まん丸だったよねぇ〜(*^ - ^*)

2007.2.11-6.jpg

チョット大人顔になりつつあるビーたん!

2007.2.11-5.jpg

まだまだ・・・
おトイレの失敗や
沢山イタズラもするけど
これからも元気でスクスク育ってね♪

2007.2.11-8.jpg


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(27) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お久しぶりでぇ〜す☆




またまたお久しぶりです。

気が付けば・・・

もう、2月なんですねぇ〜〜!Σ(・ω・;|||

昨日は2ワン病院へ

体重測定&momoの逆さマツゲ抜きに行ってきました。

momoは5.2キロで先月と変わらず

ビーたんは想像妊娠をしていて食欲が無かったせいで

3.4キロに減っていました。

想像妊娠騒動があったビーたんは・・・

最近では食欲も戻り

子育て行動もしなくなりましたよぉ〜(*≧m≦*)ププッ

そして・・・・

今日は久しぶりにお友達が集まる時間に公園へ

o(^O^* )o--------⊆^U)┬┬~...

2007.2.5.jpg

沢山のお友達に逢えましたよぉ〜ん♪^^

久しぶりにルーク君とも逢え

クンクンしまくるmomo親子!!!

2007.2.5-1.jpg

その後・・・

ビーたんは休憩中!

そしてmomoひゃんは相変わらず

マイペースでクンクン匂い嗅ぎに専念してました。

2007.2.5-2.jpg

2007.2.5-3.jpg

明日も暖かかったら公園に行こうかなぁ〜♪

(*^ - ^*)



ニックネーム *momoママ* at 21:00| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

新しいお友達♪



今日も1時間半のお散歩をした後

近所のDog Cafeに寄り休憩♪♪♪

お店にはチワワちゃんが沢山来ていました☆

そして・・・・

今日お散歩デビューの仔犬ちゃん2ワンにも逢えました。

チワワの男の子で名前はハルク君♪
(3ヶ月)

2007.1.27-3.jpg

そして・・・

チワワの女の子で名前はナノちゃん♪
(3ヶ月)

2007.1.27-1.jpg

最近母性に目覚めたビーたんは・・・・

早速ハルク君とご挨拶!!!!

2007.1.27-4.jpg

その後・・・・
自分のお乳をあげ様と何度かハルク君の前で
ゴロンゴロン転がりお腹を出すビーたんでした。
(*≧m≦*)ププッ
でも・・・
転がるのは良いけど
ビーたんのオチリでハルク君が潰れちゃわないか?
ちとヒヤヒヤしちゃったよ
( ̄_ ̄ i)汗たら〜

momoひゃんもハルク君とご挨拶してましたよぉ〜ん♪
でも・・・
momoひゃんと仔犬ちゃんのショットは
撮り忘れちゃったわぁ〜
バタッ(ノ_ _)ノ

そして・・・・

2007.1.27.jpg

今度はビーたんがナノちゃんに近づきたくって
ワンワン吠えまくるものだから・・・・
ナノちゃんビックリしちゃって商品棚の下に
逃げ込んじゃいました☆

2007.1.27-2.jpg

そして・・・

ナノちゃんのお家の先住犬スオミちゃんとビーたんとハルク君

3ワンで何やら密会中?!

こんなに小さいハルク君も早速参加してましたよ♪

超可愛いかったです

(〃∇〃)☆

2007.1.27-5.jpg



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(24) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます♪

2007年がスタートしましたねぇ♪

今年はどんな1年になるかなぁ〜?!

取り合えず今日は2ワン共良く寝てます。

(*≧m≦*)ププッ


2007.1.1-1.jpg

昨夜はガムの取り合いでマジ喧嘩が凄かったんだけど・・・

今日は仲良し?のmomo親子です。

2007.1.1.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ〜す☆




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(20) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年も...

気がつけばあと2日ですね☆

我が家もどうにか大掃除も終わり

あとは・・・

12月8日からアメリカに出張中のパパの帰りを待つばかりです♪^^

今年1年を振り返って見ると・・・

momoの交配&出産&子育て&巣立ちと色々体験し
皆さんには暖かく見守って頂きありがとうございました。
そして巣立った子供達との再会も出来
新しい家族viviも増え
素敵な1年を過せたmomo家です☆
(*^ - ^*)

そして・・・

マイペースなブログですが

皆さんから沢山のコメントを頂きありがとうございます♪

来年もマイペースな更新だと思いますが

どうぞよろしくお願いしまぁ〜す(〃∇〃)

2006.12.29-1.jpg

来る年が皆さんにとって良い1年であります様に☆




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(24) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする