2006年12月23日

momo親子再会

今日はmomoの子供に逢いに横浜へ

10ヶ月になった三女COCOちゃんと山下公園の氷川丸の前で待ち合わせ

一人で2ワンを連れて電車に乗るのは初めてで

前日から緊張しちゃって・・・

お友達に電車は何両目に乗れば良いのか?

出口は何処から出れば良いのか?など教えてもらい

ネットで駅の出口確認をして寝ました。

アハハハ(≧▽≦)

そして・・・

出かける寸前に

今度は電車の中で2ワン騒いだらどうしよう???

って心配になり

取り合えず1駅の距離を2ワン歩かせてから

電車に乗る事にしました。

(*≧m≦*)ププッ

で・・・・

駅に着いてカートに2ワンを押し込んで

カートのフタを閉める時に事件発生!!!

フタが中々閉まらず強引にチャックをしたら
チャックが馬鹿になってて所々開いちゃってるよ!!!
このままだと・・・
2ワンがカートの中から
フタを頭突きするたびに横がパカパカ開いちゃうよ〜〜〜
でも、どうする事も出来ないので
そのまま電車に乗るしかないや!!!と思い電車に乗ると・・・
私が心配してたよりも2ワンは意外に大人しく乗ててくれて
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフーヤレヤレ
心配したぶん何だか拍子抜けしちゃったわぁ〜
(≧∇≦)ブハハハ!

そんなこんなで無事に氷川丸前に到着すると・・・

大きくなったCOCOちゃんが居ました♪♪♪

momoしゃんにソックリですぐに解かりましたよぉ〜ん☆

(*^ - ^*)

2006.12.23-1.jpg

ソックリでしょぉ〜♪♪♪

少し挨拶をした後赤レンガ倉庫まで3ワンでお散歩

2006.12.23.jpg

子供達の方は落ち着いて待てしてるのに・・・

momoかぁ〜さんだけオヤツくれくれ状態です。

(A;´・ω・)フキフキ

2006.12.23-4.jpg

そして・・・

海好きなmomoしゃんは海ばかり眺めてるけど

その後姿・・・・

クビレが無くって恥ずかしいよぉ〜ん!

ヾ(▽⌒*)キャハハハ

2006.12.23-6.jpg

とうとう・・・

一段低くなた所まで行って海ばかり眺めてるmomoしゃん☆

2006.12.23-5.jpg


さすが親子と思った瞬間の2ワンのポーズ♪♪♪

手前がmomoで後ろに居るのがCOCOちゃんです。

2006.12.23-3.jpg

大桟橋には飛鳥Uが停まってましたよぉ〜♪

2006.12.23-2.jpg

赤レンガからシーバスに乗り

今度はBAY QUARTERへ行きランチ&お茶をして

また逢う約束をして帰宅しました。

今回は1人&2ワンのお出かけだったので

落ち着いて写真を撮る事が出来無かったので

写真が少なくって残念でした。

(*´・ェ・)ショボーン



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

雨・・・

今日は雨で詰まらない1日だった2ワン!

momoしゃんはご覧通り・・・

2006.12.12.jpg

態度が3L?!

イヤイヤもっとデカイよねぇ〜

(*≧m≦*)ププッ

そんでもって・・・

このゲージに掛けたお手手で

ゲージの柵を掘り堀り?っていうか・・・

叩いてるというか??

出せ!!!と大騒ぎでした。

(≧ε≦*)

そして・・・

ビーたんも今日で10ヶ月になりました。

2006.12.12-1.jpg

あと2ヶ月もすれば・・・

もう1歳になっちゃうのよねぇ〜(ノд−。)シュン

成長が早すぎるよぉ〜〜〜ん!!!

ついこの間までこんな感じだったのに・・・

2006.12.12-5.jpg

frame6280408.jpg

メチャメチャ可愛い♪(〃∇〃)☆
   ↑  ↑  ↑  ↑
「親馬鹿ですみまてぇ〜ん^^;」

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

本サイトのDachs with Loveのページを年内で閉鎖する事にしました。
今まで沢山遊びに来て頂きありがとうございました。
これからは相変わらずボチボチ更新ですが・・・
コチラのBLOGをメインにやって行こうと思ってます。
楽天もそのまま併用して行きますので
今後も宜しくお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(30) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お出かけ・・・バタッ(ノ_ _)ノ

お久しぶりでぇ〜す。

最近皆さんの所にも遊びに行けず(*;ω人)ゴメンナサイ

先週は高校時代のお友達が北海道から

3泊4日(11月16日〜11月19日)で遊びに来てくれて

賑やかな日々を過ごしてました。

1日目は・・・

最終便飛行機で来たので

momoしゃん&ビーたんも一緒に羽田空港までお出迎えに行き

家に着いたら久しぶりの爆裂トークを楽しんで就寝眠い(睡眠)

2日目・・・

朝の5時に起きて東京ディズニーランドへ♪

2006.11.17-1.jpg

この日はお友達の子供の誕生日だったので

アリスのレストランでケーキを食べ

2006.11.7-2.jpg

色々なキャラクターと写真を撮ったり

絶叫系の乗り物に乗り

ショーも満喫して帰宅

2006.11.17.jpg


3日目はSEAへ♪♪♪

SEAには*momoパパ*とmomoしゃんも一緒に行って来ました。

momoしゃんはペット預かり所で待ててもらう事に・・・

この日はダックスがとても多かったよ〜ん。


2006.11.18.jpg

タワーオブテラー

2006.11.18-1.jpg

パパとお友達の子供と私の3人で乗って来ました。

パパは乗り終わった後・・・

少し心臓が痛くなったと興奮しちゃってましたよ〜。

(*≧m≦*)ププッ

私と友達の子供は大・大・大興奮で笑いが止まりませんでした♪

2006.11.18-4.jpg

この写真は下手だけど・・・

夜景がとても綺麗でしたよ♪^^

2006.11.18-2.jpg


2006.11.17-2.jpg


2006.11.18-3.jpg

水上ショーも楽しんできました。

また、また下手くそなのですが・・・

(A;´・ω・)フキフキ

2006.11.18-5.jpg

そして・・・

グフィーとも逢えました♪^^

2006.11.18-6.jpg

お友達が遊びに来て4日目・・・

今日は雨雨になってしまい残念だったけど

中華街へるんるん

横浜大世界など色々見て回り食事をして

お友達がお土産選びをしてる間

パパと手相を見てもらいながらお友達待ち^^

その後マリンタワーに上がり山下周辺を見ながらお茶をしてたら

下で降ってる雨が上では雪でビックリexclamation×2

お友達も帰る時間が近づいて来たので飛行機

羽田に向かいお見送りをして帰ってきました。

楽しいかった3日間はあっという間に過ぎ

疲れだけが残ったよ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして・・・

ビーたんも初めてのお泊り客に疲れた様で

爆睡です(≧∇≦)ブハハハ!








ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(26) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

我が家のウリボー!



来年のmomo家の年賀状は・・・

【干支特集】【pet】うり坊なりきり帽子【4S〜3S】

↑↑↑
コレを使って

2ワンに変身して頂きます♪^^


早速!momoしゃんに被せると・・・

momoしゃんには大き過ぎた様で

スグに脱げちゃったよ(A;´・ω・)フキフキ

気を取りなおして



2006.11.8.jpg


2006.11.8-8.jpg

やっぱりmomoしゃんには大き過ぎるので

ビーたんのをmomoに被せ・・・

momoのをビーたんに被せると

それぞれ動かなくなったよ♪^^


2006.11.8-2.jpg

ちなみに・・・

今年はこんな感じの年賀状で

わたちかなり疲れたのよねぇ〜

妊婦だったんだけど着物着せられて大変だったのよぉ〜!!!

Bymomo

2006.11.8-7.jpg

そして・・・

今年はこのおチビちゃんも飼い主に付き合わされるのねぇ〜!

わたちの子供に産まれて来たばっかりに

チト可哀想でしょぉ〜!

Bymomo

2006.11.8-3.jpg

ビーたんの視線の先には・・・

パパがオヤツを持って立ってます。

(*≧m≦*)ププッ

2006.11.8-4.jpg


2006.11.8-5.jpg


2006.11.8-6.jpg

こんな感じで撮影をしたのですが・・・

どれもウリボーの鼻しか写ってないんだよねぇ〜

(*≧m≦*)ププッ

またそのうち頼むよぉ〜お二人さん!





ニックネーム *momoママ* at 23:00| Comment(28) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

終わってしまった3連休!!!

折角の3連休だったのに・・・

*momoパパ*はお家でゴロゴロマッタリ☆3連休!

momoしゃん&ビーたんはそれぞれ1日交代で

ママとお散歩に行ったぐらいで終わってしまったよ><

オマケに最終日の今日は・・・

*momoママ*は物貰いが出来て

朝から眼科に行きお薬を貰って帰って来てから

髪の毛を切りに美容室へ・・・

そして、今回はチョット切りすぎて失敗(ノ◇≦。) ビェーン!!

カリメロぽくなってしまったよぉ〜><

オマケにカラーもしなかったので

久しぶりの黒毛!

何だか見慣れて無くってキモッ><

鏡を見るのが恐怖(ノ≧ロ)ノヒィィィィ〜

来月はカラー&パーマをする事に心を決めた1日になりました。

(≧∇≦)ブハハハ!

みんなはどんな連休を過ごしたのかなぁ〜?!

2006.11.5.jpg

☆☆P.s☆☆

先日のお返事が遅れていますが・・・
もうしばらく待ててくださいねぇ〜。
(m´・ω・`)m ゴメンネェ





ニックネーム *momoママ* at 22:48| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久しぶりの・・・・・

コメントのお返事がまだなのですが・・・

(A;´・ω・)フキフキ

30・31日の出来事

朝早くからmomoしゃん&ビーたんは桃子のお家へ

お預かりをお願いして・・・

パパとママは東京に遊びに来ている

ジィージとバァーバを迎えに行き

横浜市内をアチコチ回って家に到着

(´Д`) =3ハァ〜疲れたぁ〜!

帰宅後にジィージとバァーバにお留守番をお願いして

momoしゃんとビーたんのお迎えに行き

家に着いてジィージの顔を見るなり

momoしゃんは凄い喜びようで犬(笑)揺れるハート

久しぶりにウレションしちゃってました。

(*≧m≦*)ププッ

ビーたんはジィージと逢うのは2回目

バァ〜バは初ご対面!!!

ビーたん・・・

バァ〜バの顔を見るなり「ワンワン」犬(怒)

ジィージと逢うのは2回目なのに「ウーーッワン!」犬(怒)

って吠えちゃって・・・・

バァーバ&ジィージに「お前は可愛くない!」って言われてましたよ。

(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、何だかんだ言いながらも・・・

ビーたんを連れて帰ろうかなぁ〜るんるんなんて言い出して

次の日の朝ジィージは・・・

momoしゃん&ビーたんを連れ

張り切ってお散歩に行ってました犬(足)

何だか小さい子供みたいだったよ!!!

アハハハ(≧▽≦)


そして・・・

31日ジィージとバァーバが帰る時

momoしゃん&ビーたんはケンネルに入ってお家でお留守番!

ビデオをセットして空港へ

帰って来て見てみると・・・

ドアを閉めて5分間momoしゃんだけが吠えまくり

その後はズーーーーーーーット静かに過ごして居た様です。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフーヤレヤレ

ケンネルから出してあげると・・・

momoしゃんはジィージを探し歩いて

居ないと判るとチト寂しそうに玄関をずーっと眺めてましたよ。

来年はジィ〜ジのお家に遊びに行こうねぇ〜るんるん

momoしゃん!






ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(12) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

momoの娘

今日はmomoの娘momokoが遊びに来ました。

2006.10.28.jpg

momokoは長女なんだけど・・・

まだ、ヒートになってません。

2006.10.28-1.jpg

久しぶりの再開!!!!

ウキウキで挨拶した後

momoしゃん・・・

momokoのオマタを確認してましたよ。

(*≧m≦*)ププッ


2006.10.28-4.jpg

ビーたんと並んで写真を撮ったんだけど・・・

ビーたんの耳が捲れてるのばかりだわぁ〜

バタッ(ノ_ _)ノ

2006.10.28-2.jpg

最後に3ワン並んで記念撮影♪

やっぱり難しいわぁ〜。

どうすれば並んだ写真を綺麗に撮れるのかしら???

2006.10.28-3.jpg

この後・・・

3ワンでいつもとは違う公園にお散歩に行き

タップリ遊んでさよならする時

momokoが凄い悲しい声を出して鳴き始めて

何だか帰るのが辛くなっちゃったよ!

それなのに・・・

momoもビーたんも平然としちゃって早くお家帰ろう♪

状態でしたよぉ〜〜(*≧m≦*)ププッ



ニックネーム *momoママ* at 13:25| Comment(26) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

お休みなさぁ〜い☆

今日も2ワンストーブの前でマッタリ♪♪♪

2006.10.27.jpg

ココで寝たら・・・・

怒られるよぉ〜〜〜><

ママやばくない???


2006.10.27-1.jpg

2006.10.27-2.jpg

2006.10.27-3.jpg

2006.10.27-4.jpg

ママの足の裏の匂いを嗅ぐと

益々眠くなるねぇ〜☆

2006.10.27-5.jpg

ほら・・・・

やっぱり*momoママ*が部屋に入れって言ってるよ!

え〜〜〜っとこう言う時は・・・

2006.10.27-6.jpg


2006.10.27-7.jpg

しばらく2ワンは聞こえないフリを決め込んで

マッタク動きませんでした。

(((*≧艸≦)ププ…ッ

そして・・・

momoしゃんが先に移動開始したけど

何だか反抗的な態度してるよ!

2006.10.27-8.jpg

*momoママ*が部屋に入って寝ろ!って煩いから・・・

もう寝ますねぇ〜〜〜☆

皆さんお休みなさい眠い(睡眠)




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(0) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

あれから1週間

ビーたんが初ヒートになってから1週間が経ちます。

ヒートになったビーたんはと言うと・・・

さすがに大人しいですよぉ〜(*≧m≦*)ププッ

でもワンワンは健在で

ヒートでグッタリしていても

チャイムの音やお客さんにはmomoと一緒に吠えまくりです!!!

momoはヒートになったビーたんのお手入れをしてくれちゃってますよ。

(A;´・ω・)フキフキ

今朝は仲が良いなぁ〜って思っていたら・・・

2006.10.19-2.jpg

始まりましたよ「親子バトル」

今日も玩具の取り合い合戦開始!!!!

まずはタマゴちゃんをmomoから奪おうとするビーたん♪

2006.10.19-3.jpg

お次の玩具もmomoの物で

耳の部分がカシャカシャと音がなり

ワンコの顔の部分がピィピィと音が鳴る玩具なんだけど・・・

この玩具の取り合いは凄まじ過ぎる!!!!

ゲッ!(・ω・;|||

2ワンの顔がかなり怖いわぁ〜><

2006.10.19-4.jpg

かなりイラついてるmomoしゃんの攻撃!

2006.10.19-6.jpg

負けじと反撃するビーたん!

momoしゃんの耳に噛み付き攻撃

2006.10.19-5.jpg

こんなバトルが繰り広げられた後は・・・

お澄ましモードの2ワン♪

2006.10-19.jpg

2006.10.19-1.jpg

2ワンとも何も無かったかのようでしょぉ〜

(*≧m≦*)ププッ

毎日こんな感じで過ごしてますよぉ〜ん。




ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(8) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日からレディー?!



引越してからmomoしゃんは2日間マッタクご飯を食べず

オシッコにも血が混ざっていて

1週間経っても血尿が出てたら病院に行こうと思っていたんだけど

5日目ぐらいで血尿も出なくなって

安心した所だったのですが

今朝トイレシートを見たら・・・

また血尿があったので誰???って思ったら

ビーたんのヒートでした(*≧m≦*)ププッ

11日で8ヶ月になったビーたん♪

ソロソロヒートも来るころだわ〜なんて思って

2日前にオマタを見た時はマダマダかなぁ〜って思ってたのに

8ヶ月になった途端ヒートが来るなんてビックリしちゃったよ!

(((*≧艸≦)ププ…ッ

2006.10.12.jpg



ニックネーム *momoママ* at 12:19| Comment(28) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

お友達♪

今日はお友達が遊びに来てくれました。


2006.10.10.jpg

公園のお友達LUKE君です♪

momoしゃんとはかなりLOVE揺れるハートLOVEで遊んでます。

2006.10.10.jpg

そこに・・・・

ビーたんが割り込み!!!

2006.10.10-3.jpg

しつこく追いかけ回し嫌われるビーたん!

2006.10.10-5.jpg

最後は3ワンおやつに釣られてパシャカメラ

2006.10.10-4.jpg

3ワンの並んでる写真を撮るのは凄い難しいよぉ〜ん!

momoしゃんボケボケになってるわ

(*≧m≦*)ププッ



ニックネーム *momoママ* at 00:00| Comment(20) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今日は・・・

昨日のお返事がマダなのですが・・・

片付けをしてたらカメラが出てきて

突然写真が撮りたくなり(A;´・ω・)フキフキ

片付けを中断して・・・

引っ越す前にnaonaoさんに

作って頂いたお洋服を2ワンに着せて

momoしゃん&ビーたんをパシャパシャカメラ撮っしまい

今日は片付けもせず1日が終わってしまったよ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006.10.4.jpg

2006.10.4-1.jpg

2006.10.4.jpg

2006.10.4-3.jpg



ニックネーム *momoママ* at 22:18| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

驚き!

引越してから・・・

片付けに追われる毎日でイヤになり

昨日は近所のドックカフェへお出かけ♪^^

8ヶ月になるジャックラッセルテリアの女の子に逢い

momo&ビーたん遊んで貰いました♪♪♪

ビーたんは遊んでる最中ガウガウが本気になっちゃって

喧嘩しちゃいまいした。(A;´・ω・)フキフキ

その後、何を思ったのか?

momoしゃんはジャックラッセルテリアの子に

お乳を飲ませ始めちゃって・・・

もうお乳なんて出てないのに!!

ジャックラッセルの子も一生懸命吸い付いてたんだけど

momoしゃん全然嫌がる事も無く吸わせてました。

わぉ!!(゚ロ゚屮)屮ビックリしちゃったよ!

その間ビーたんは冷めた目で

「あなたマダマダ子供ねぇ〜」

「わたちはもう卒業ちちゃっよ〜」って眺めてましたよ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





ニックネーム *momoママ* at 11:39| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

引越しました。

久しぶりの更新です(*^ - ^*)ゞ

急に決まったお引越しもやっと終わりました。

あとはボチボチと片付けて行こって呑気に考えてたんだけど・・・

今日桃子ちゃんがお泊りに来ることになり

取り合えずワンの部屋だけでもサッサと片付けなきゃ!!!

って頑張ってみたものの・・・

無理だったよ(≧ε≦*)ブッ!!!

ココを見てね♪

momoしゃん&ビーたんは?というと・・・

ビーたんはお家が変わっても全然平気で部屋中駆け回ってます♪^^

しかし・・・

momoしゃんは前のお家に帰りたがって

玄関の前で座り込んでましたよぉ〜ん。

(*≧m≦*)ププッ


ニックネーム *momoママ* at 22:50| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ヘロヘロでつ!

今日は犬(笑)犬(笑)2ワンを桃子ちゃんのお家に預けて

パパと二人で少しだけ荷物を運んできました。

階段の上がり下りだけでかなりヘロヘロ!!!

引越屋さんの2tトラックに少しだけ運ぶつもりだんだけど・・・

気がついたら2tトラックに荷物がビッシリ積まさてて

あとはタンスと冷蔵庫と洗濯機とテーブルとテレビとPCとソファーだけになてたよ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これなら引越し業者さん、かなり楽チンかも?!

今日は頑張って運んだので手&足はパンパンで・・・

明日は間違いなく筋肉痛だわぁ〜〜〜。

(ノд−。)シュン

momoしゃんとビーたんは桃子ちゃんのお家で

のぉ〜んびりお昼寝をして

夕方にはお散歩まで連れて行ってもらって

楽しい1日だったらしく

今はもう夢の中ですよぉ〜〜〜ん(*^m^*) ムフッ


ニックネーム *momoママ* at 19:31| Comment(10) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

マッタリmomoしゃん♪

引越しの準備で忙しくなると思い

お休み宣言をしてから・・・

何だかチョコチョコ更新しちゃってるよ〜〜〜

(*≧m≦*)ププッ

今日は・・・・

夕方お散歩に行った帰り道で

急遽ビーたんだけ桃子ちゃんの家にお泊りに行く事になり

久しぶりにmomoしゃんとパパとママだけです。

momoしゃんはビーたんと離れて

久しぶりの至福の時間って感じで過ごしてます♪

IMG_1151.jpg

ダラ〜〜〜リンコ♪♪♪

いつもならこんな姿でゴロゴロしていると

すかさずビーたんが寄ってきて・・・

momoしゃんにガブガブ齧り付いて来るんだけど

今日はマッタリ出来るねぇ〜♪♪♪^^

IMG_1155.jpg

でも・・・

何だか静か過ぎてmomoママはチト寂しいわぁ〜。




ニックネーム *momoママ* at 21:58| Comment(4) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

突然な出来事!

レスがまだでごめんなさい><

突然引越しする事になり

只今バタバタしております。

しばらくお休みしますが・・・

PCが使える環境になったらまたよろしくお願いします。

m(*・´ω`・*)mペコリ

IMG_0511.jpg


IMG_0494.jpg


ニックネーム *momoママ* at 14:57| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

写真らけでふっ!

最近更新する気力も無く

私はグウタラしてまつが・・・

momoしゃん&ビーたんは元気にしてまぁ〜す♪

IMG_1037.jpg

履き慣れないもの履かされて・・・
ガフガフしてまつ!

IMG_1038.jpg

諦めて不貞寝(*≧m≦*)ププッ

IMG_1046.jpg



IMG_1068.jpg

ビーたんの目が何処にあるのか???
サッパリ判らにゃいお写真でふっ!
↓  ↓  ↓

IMG_1089.jpg

今度はカメラ目線で気取ってるビーたんだけど・・・
綺麗に撮れて無いわ(PД`q。)
オマケにmomoしゃんが隠れちゃって
凄い嫌そうな顔をしてるmomoしゃんだわ!!!!

IMG_1081.jpg


ニックネーム *momoママ* at 08:06| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

初対面&デビュー♪

結婚して5年・・・

今までお盆休みを貰った事の無かったパパが

今年は(13日〜16日まで)4日間もお休みだったけど

何処にも行く予定も無く

2日間はゴロゴロして過ごし(*≧m≦*)ププッ

15日の夕方からラブリク家と一緒に横浜で遊ぶ事に♪

5ヶ月ぶりの再会だったけのでママはワクワク♪♪♪

ビーたんは今回リク君とは初対面♪

リク君とご対面したとたんビーたん吠え吠え(汗)

どうなるか心配だったけど・・・

一緒にお散歩してると慣れたようで

とっても仲良よしになりましたよぉ〜ん。

IMG_0946.jpg

(*^m^*) ムフッ

そして・・・

今回ビーたん初めてのカフェデビューしました。

個室だったのでチョット安心だったけど・・・

メニューがカレーだったので

この間カレーの味を知ってしまったビーたんは・・・

世話しなくテーブルの上を見上げてはクンクン凄かったよ!

(*≧m≦*)ププッ

momoは休まる場所を探してウロウロ徘徊して

終いにはリク君のカートにはいる始末

( ̄_ ̄ i)汗たら〜

リク君はスッカリ大人になてて

カフェに入ると周りなんか気にせずお休みモード

とっても良い子だったわぁ〜♪

カフェを出て今度は赤レンガ倉庫へブラブラ♪♪♪

夜景撮影は大・大・大失敗でした。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

15日の様子は本サイトのPHOTOにUpしてありますので

見て下さい♪^^


ニックネーム *momoママ* at 22:16| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

事件発生!!

パパが2連休だったのに・・・

何処にも行かず終わってしまった週末でした。

今日は朝から部屋の模様替えをして

11時過ぎに2ワンとお遊びTime♪

ケンネルから2ワンを出すと。。。

2ワンともおトイレをして

momoとviviを部屋に放したまま

おトイレにう○Pを流しにいってしまった私・・・

部屋に戻るとmomoしゃんはソファーに上がりマッタリ中

viviは・・・・

テーブルの上に置いてあった

「カレーパン」を咥えて走り回ってるじゃない!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||

時すでに遅しバタッ(ノ_ _)ノ

半分ぐらいは食べてしまってるよぉ〜(PД`q。)

慌てて病院に電話をしたんだけど・・・

様子を見ててお腹が痛そうだったり下痢や嘔吐があれば来て下さい。

との事だったのでしばらく様子をみてたんだけど

viviは全然弱る気配が無く元気に過ごしてます。

その後のう○Pも少しゆるくなったぐらいで済んで

一安心ですが・・・

ビーたんのお転婆ぶりは凄いですよ〜。

チトmomoしゃんが可哀想な時もシバシバあります。

momovsvivi8.7.jpg

ご覧の通りmomoしゃんの耳がちぎれそうでしょ〜。

ちび怪獣ビーたんです。



ニックネーム *momoママ* at 16:05| Comment(30) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする