2006年04月11日

三女ちゃんの巣立ち♪

昨日三女ちゃんが巣立ちしました。

IMG_6747.jpg

午前中momoとモカ君と桃子ちゃんとViViはお留守番

momoは自分も行きたくってワンワン吠えまくりで

その声につられて子供達もミーミークィ〜ンクィ〜ン鳴きまくり

煤S(≧□≦*)ノ ウルチャイ!!

三女ちゃんを連れて車(セダン)

車の中では三女ちゃんフィ〜ン×2鳴きまくり

その声を聞いて・・・

今日は夜鳴きしないかなぁ〜??って心配してると

新しい飼い主さんの元へ到着♪

新しい飼い主さんも三女を見るなり

可愛い可愛いって言って下さり三女を抱っこ♪

三女も尻尾ブンブンで大喜び!!!

そんな姿を見てホットしましたよ♪

でも・・・

今朝三女ちゃんの飼い主さんから電話があり

昨夜は凄い夜鳴きで根気負けしたそうです。たらーっ(汗)

今晩は大丈夫かなぁ〜???

チト心配ですあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

15日に次男君&長女ちゃんの巣立ちです。

今のところmomoしゃん誰が居なくなっても

いつもと変わらず生活してますが・・・

VIVIだけになったらどうなるんだろう?

(*^m^*) ムフッ

IMG_7541.jpg


ニックネーム *momoママ* at 09:19| Comment(28) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

長男君の巣立ち

今日の午前中に長男君が巣立って行きました。

朝のうちに兄弟集合写真を最後に撮り

IMG_7406.jpg

右から・・・

長女ちゃん・長男君・次男君・三女ちゃん・VIVIです♪

今日は朝ごはんを食べてから1度寝て

お遊びTIME♪♪

その時の長男君

IMG_7403.jpg

これから巣立って行く事も知らずに

無邪気に遊んでました♪^^

新しい飼い主さんの所で幸せになるんだよぉ〜♪

いつまでも元気で長生きしてね♪♪♪

(*^ - ^*)

巣立ちの後momoさんはというと・・・

全然探すそぶりもなくマッタリ寝ちゃってますよ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

明日か明後日は三女さんが巣立って行きますよ〜ん♪^^



ニックネーム *momoママ* at 11:10| Comment(14) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

頂物♪

お久しぶりでぇ〜す。

momoBabyもソロソロ巣立つ日が近づいてきてます。

なので1日1日を大切に過ごしたく

サボり気味になっちゃってます。

(A;´・ω・)フキフキ

ホントご無沙汰してる皆さんごめんなさい。

d(>∇<;)ゆるちて♪

今日ははらぺこわんこさんから頂いた

こなすびさんお手製のバンダナを皆に着けてカメラ

大人しく撮らせてくれたのは・・・

この2wanだけたらーっ(汗)

IMG_7070.jpg

長男君

長男君は9日に巣立って行きまするんるん

IMG_7072.jpg

次男(モカ)君

モカ君の巣立つ日はまだ未定です。

多分来週末ぐらいかなぁ〜?!

IMG_7051.jpg

三女ちゃん

12日に巣立って行きますよぉ〜。

IMG_7013.jpg

長女(桃子)ちゃんは三女と暴れて中々写真が撮れなかったよ><

もう一度頑張ってみたけど・・・

IMG_7013.jpg

バンダナが・・・・

ハッキリ撮れませんでした。(゚ーÅ)ホロリ

長女(桃子)ちゃんは11日か12日には巣立って行きます。

そして・・・

我が家のviviタン

ブレブレだよ!!(ノω・、) ウゥ・・・

IMG_7046.jpg

まだ慣れない様で痒がってます。

(*≧m≦*)ププッ

IMG_7075.jpg

momoしゃんは全然やる気無しポーズで

今回はマッタリポーズ・・・バタッ(ノ_ _)ノ

もう皆動き回って中々良い写真が撮れなかったので

動画も撮ってみたよ!

でも・・・・

雑音が凄いふらふら

気にしないで見てねあせあせ(飛び散る汗)




はらぺこわんこさん&こなすびさん

チビ達の為にありがとうございました。

巣立つ日にそれぞれバンダナを着け

新しい飼い主さんの元へ行かせますね♪♪^^



ニックネーム *momoママ* at 08:12| Comment(28) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ありがとうございます♪

先日は励まして頂きありがとうございます。

お陰さまで私は元気になりつつあります。

momoはというと・・

子供達のご飯の時間になると

未来の事を少しだけ探していましたが

今はもう普通に戻ってます。

今、未来はペット霊園で安らかに眠っています。

子供達が巣立ったらmomoも一緒に霊園に行く予定でいます。

今日はお友達のnaonaoさんから素敵な贈り物が届き

早速子供達&momoに着て貰いカメラ

IMG_6717.jpg

間違えてフラッシュを点けてしまい失敗!!

オマケに集合写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

凄い難しく断念(゚ーÅ)ホロリ

1wanづつチャレンジしたんだけど・・・

こんな感じです♪♪♪

IMG_6725.jpg

まずはビビリ屋さんのVIVIです♪^^

IMG_6724.jpg

三女です♪♪

IMG_6727.jpg

長女ちゃんです。

IMG_6733.jpg

次男君です。

IMG_6736.jpg

長男君です。

IMG_6739.jpg

momoさんです♪^^

naonaoさん本当にありがとうございます。

1wanづつ写真を撮っても

皆元気盛りなのでブレブレです!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ニックネーム *momoママ* at 15:20| Comment(21) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

未来の旅立ち☆

momo家に6番目に誕生してきてくれた未来

MIRAI.jpg

3月25日PM8:42頃虹の橋に旅立ちました。

実は未来には尻尾が無く・・・

肛門も無い状態で産まれて来ました。

産まれて数日後肛門らしき穴が発見できたのですが

手術するにも体が小さすぎる為

何も出来ない状態でした。

でも、momoが懸命に面倒を見てくれたので

どうにか便も出て元気に毎日過ごしてくれてました。

離乳食をはじめた頃から便秘になりがちで

ブリーダーさんや獣医さんからイロイロとアドバイスを頂き

頑張ってきましたが・・・

とうとう20日からご飯やミルクを口にしなくなり

嘔吐を繰り返す日々が続き780gまで増えた体重が

ミルミル痩せていき・・・

momoも未来と一緒に添い寝する時間が多くなり

IMG_6440.jpg

見てるのがホント辛かったです。

本当はこのまま元気に5〜6ヶ月まで

育ったら手術を受ける予定でいたのですが

やっぱりそれは無理でした。

生後42日という短い命だったけど

未来の色んな成長が見れてホント良かったと思ってます。

momo家に誕生してきてくれて本当にありがとう♪

虹の橋の話の続きで「雨降り地区」と言う話があります。

その雨降り地区には未来が残らない為にも

私はいつまでも泣くのは辞めようと思っています。

1日でも早く虹の橋で沢山のお友達と遊んでくれてると良いな♪

しばらく待ててねミ〜ちゃん

MIRAI02.jpg




ニックネーム *momoママ* at 00:06| Comment(32) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.です。

お久しぶりです。

1週間パパは出張で居なくって

中々PCに向かえず皆さんのところにも

遊びに行けなくってごめんなさい。

(ノω・、) ウゥ・・・

この1週間は1人VS7wanの生活をしていました。

その間にお友達のはらぺこワンコさんから

7wanに素敵なプレゼント(こなすびさんブランド)が届きました。

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

さっそく7wanの首に付けてみましたよ。

ところが・・・・

まだ皆小さすぎて写真を撮る前に脱げてしまうので

もう少し育ってから皆で撮影したいと思ってます♪

その日までお楽しみにしてて下さいね♪

o(*^▽^*)o~♪

そして・・・・

パパが居ない1週間は目の回る日々を送ってましたよ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

特に運動?犬社会のお勉強TIMEは

ハウスから出すと皆テンデハラハラに走りだし

アッチコチでチッコ&うんPをしてたり

ジャレアイが始まったり




チョット目を離すと

1wan(未来)が行方不明になって

隙間を探すと・・・

隙間で寝てました(((*≧艸≦)ププ…ッ

IMG_6405.jpg

どうやら未来はココがお気に入りの様です♪

そして・・・

ラブリクままさん&ぱぱさんが遊びに来てくれました。

今回ラヴリクちゃん達に逢えなかったのが凄く残念でしたが・・・

我が家にチビちゃん達がいるから仕方が無い!!

(゚ーÅ)ホロリ

それから久しぶりに笑いぱなしで沢山お喋りをして

ラブリク家のデジイチを今回我が家のパパさんが

チョット拝借させていただき

大興奮(*^m^*) ムフッ

ちなみに・・・

パパが写したmomoしゃんです♪

画像 244.jpg

ラブリクまま&パパさんありがとう♪♪^^

やっと我が家のパパさん買う気満々になってくれましたよ。

(((*≧艸≦)ププ…ッ

気が変わらないうちにGETしなくってわ♪♪♪



ニックネーム *momoママ* at 21:39| Comment(17) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

日々成長してますよ♪


お友達のみなさんへ

ホント中々遊びに行けなくってごめんねぇ〜><

オマケにレスがかなり遅れちゃって

(A;´・ω・)フキフキ

今日は動画だけのUPです。

TVの音も入ってますが・・・

d(>∇<;)ゆるちて♪


momoと次男です。




上の画像の声の犯人は・・・・

↓この子です><





次女です。

ベットから自分で出れなくって

ビービー

この子の名前を考え中なんだけど・・・

VIVI(ビビ)にしようかなぁ〜?って

思うぐらい毎日ビービー言ってるよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




最近の次男君はかなりスタスタ歩くようになりました。




チラホラ歯も生え始めてます♪^^

右から長女・次女・次男・次女の後ろが未来です。

長男と三女はmomoにお手入れされてます。^^








ニックネーム *momoママ* at 19:35| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

離乳食はじめました♪

昨日はmomoちんに

沢山のお祝いのお言葉や

素敵なカード&プレゼントありがとうございます♪♪♪

昨日の夜から

お子ちゃま達の離乳食はじめました。




皆一生懸命食べてくれてます♪^^

自分の手足についた離乳食をペロペロしながら

バックしていくので面白いよぉ〜ん。

(*≧m≦*)ププッ

そして・・・

結構しっかりした足取りの次男君♪




立ち止まって・・・

チッコTime(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

皆でヨチヨチ行進中!!!

momoちゃん皆の邪魔してます。

バタッ(ノ_ _)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

中々遊びに行けない状態なのに・・・

更新のたび遊びに来てくれるお友達の皆さん

本当に本当にありがとうございます♪

(゚ーÅ)ホロリ

やっと寝れる様になった*momoママ*です。

少し楽になったので

ボチボチ皆さんのところにお邪魔しますので

どうぞよろしくお願いします。

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ








ニックネーム *momoママ* at 17:32| Comment(20) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

*〜*〜 H a p p y B i r t h d a y 〜*〜*

今日は桃の節句&momoのお誕生日♪

1歳11ヶ月と8日で新米ママさんになったmomoちん

IMG_5890.jpg

初めはイロイロと不安になり

子供を咥えてはフィ〜ンフィ〜ン鳴いたり

お引越しばかりしてたけど

今はスッカリ肝っ玉かぁ〜さんに変身したmomo♪

最近では・・・

子供から離れて自分の時間を楽しんだりしてるけど

お乳が張って来ると子供の元へ飛んで行ってます。

初めはホント子供から離れる事も無く

ご飯もトイレも行かずにハウスから出てこなかったけど

今は・・・・

私は寝るから後はママお願いねって感じで

パパと一緒にへそ天で爆睡><

私が子供達の体重測定&授乳を始めると・・・

ムックっと起きて遠くから見てます。

それが終わると・・・・

飛んできて子供達の確認やお手入れをして

また、パパに甘えて寝てますよ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなmomoも今日で2歳です。

今年のお誕生日は子犬にミルクをあげてるのでケーキは無しです!!!

momoちんごめんよぉ〜。

去年のお誕生日はこんな感じで過ごしたよねぇ♪♪♪
20533

今年は・・・

子宝母さんになったmomoちんはこんな感じです。

IMG_5852.jpg



wanちゃんの成長ってホント早いですねぇ〜。

そうそう成長が早いと言えば・・・

momoの赤ちゃん達も完全に目が開き

耳の穴も開いて来ましたよ♪

そして・・・

まだフラフラだけど歩き初めてます。

チョット雑音が入ってますが・・・
気にしないで見てね♪
(*ノ≧∀)ノキャハハハ





この子は次男で後ろをモソモソ歩いてる子は三女です♪

ソロソロ離乳食も始めなきゃねぇ〜。

(。-∀-)ニヒ






ニックネーム *momoママ* at 00:30| Comment(26) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

つぶらな瞳にメロメロです♪♪♪

24日の夜の出来事

いつもの様に赤ちゃん達の体重測定をしていると

長女の目が少し開き始めてて

パパと大喜びしてましたよ♪^^

つぶらな瞳に

・:*:・ウットリ・:*:・

そして・・・

25日の朝次女も目が開き始め

次男と三女も開き始めました。

後は・・・

長男とMIRAIだけ♪^^

どんな瞳なんだろうなぁ〜?。o〇○ポワァーン♪

皆ハッキリ開く日が待ち遠しなぁ〜(*^ - ^*)

長女です♪

IMG_5703.jpg

三女です♪

IMG_5707.jpg

長女&三女

IMG_5712.jpg

そして!!!

産まれた時から一番小さくって

中々うまくお乳を飲む事が出来ず

出産翌日・・・・

体重測定があと1時間遅かったら

亡くなってたかもしれない次女

IMG_5694.jpg

ブリーダーさんに命を救って貰い

こんなに元気にしてますよぉ〜ん♪^^

名前はまだ決まってませんが

次女も我が家に残そうと思ってます。

皆さんどうぞよろしくです♪^^


ニックネーム *momoママ* at 00:59| Comment(29) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

皆スクスク育ってますよぉ〜ん♪

最近全然皆さんの所に訪問出来なくってごめんなさい。

そして・・・

momoちんの事心配下さった皆さんありがとうございます。

今はとても元気になりご飯も食べてくれる様になりましたよ♪^^

取り合えず今日は赤ちゃんの写真だけUpです。

どうぞごゆっくりご覧下さいね♪^^

皆スクスクと育って来てますよぉ〜ん(*^ - ^*)

IMG_5037.jpg

IMG_5046.jpg

我が家の子に決定した四女のMiRaiです♪

どうぞよろしくです♪^^

IMG_5190.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5177.jpg

長男君です♪

毛色が他のクリームの子より赤っぽくなってきました。

IMG_5205.jpg

IMG_5208.jpg

三女です♪^^

この子はホント見てるだけでも面白いんだよ。

IMG_5227.jpg

三女のアップ顔です。

IMG_5236.jpg

長男と長女

仲良く寝てますよぉ〜ん♪

IMG_5235.jpg

残り5wanのうちもう1wan

momo家に残す予定です♪^^

誰にしようかなぁ〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

あ!

次男の写真が全然撮ってなかったわぁ〜(ノω・、) ウゥ・・・

では・・・

次回のお楽しみに待てて下さいね♪^^






ニックネーム *momoママ* at 16:16| Comment(22) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

皆さんお初です♪^^

出産から4日が経ち

momoもだいぶ落ち着いてくれてます。

産後1日目は子供が泣き出すと

子供を咥えてウロウロしmomo自信も不安そうに

クィ〜ンクィ〜ン泣いてました。

ダメダメ飼い主のお陰でパニックになってましたよ。

(ノω・、) ウゥ・・・

今は昼間は殆んどmomoしゃん育児ルームから出てきませんが

子供達が寝てる時は出てきてくれて

少し顔を見せてくれてますよ♪^^

そして・・・

6wanも居るとお乳の取り合いで

チャント飲めて無い子も居るので2時間置きの授乳をはじめてます。

ちょっとヘロヘロになりながらのUpなので

文章が変かも?!

勘弁してねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では・・・

momo家初お披露目です♪

IMG_4984.jpg

どうぞよろしくお願いします♪^^

IMG_5001_r1.jpg

長女&次女です。(小さい方が次女です。)

IMG_5006_r1.jpg

長女&次女&長男(ブルーの首紐)

IMG_5010.jpg

右が四女で左が三女です♪^^

IMG_5005.jpg

四女と三女と次男君(一番大きい子です)

IMG_5013.jpg

次女のアップ写真

そして・・・

チョットTVの音が入ってますが

気にしないでご覧下さいね♪^^




子供達がしてる首紐はhi.chappyさんからの頂き物です♪

ありがとうございます(*^ - ^*)


応援してくださってる皆さんには申し訳ないのですが・・・

只今育児に奮闘中で

中々睡眠が出来てないので

皆様の所に訪問出来ずにいます。

本当ごめんなさい。

落ち着くまで待ててくださいねぇ〜><

今回もレスかなり遅れると思います。

どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



ニックネーム *momoママ* at 12:35| Comment(28) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

新米ママです♪^^

皆さん今日まで応援頂きありがとうございます。

無事に6wan誕生しました。

昨日の午後3時からmomoに異変があり

夜8時から11時まで

パウンティング(舌を出しハーハーする行動)をしながら

部屋中をウロウロ歩いては休憩を繰り返し

11時40分に破水して

11時50分にはお腹が波打つ様に動き出し

12時30分にブラクリの女の子が誕生しました。

それから、だいたい40分置きに陣痛が来て

2番目に産まれた子もブラクリの女の子です。

3番目に産まれた子は多分クリームになると思う男の子です。

4番目に産まれた子も多分クリームになると思う女の子です。

5番目に産まれた子も同じくクリームになると思う男の子です。

最後の子は5番目の子が産まれてから中々陣痛が来なくって

2時間チョット待ち

パパの出勤時間までには産まれるか?

パパはドキドキ&ワクワクしちゃって

momoちんにお願いしてましたよ。

momoちんもそんなパパの願いに答えてくれて

どうにかパパの出勤時間10分前に

クリームの女の子をAM5時30分に産んでくれました♪

今日はとっても頑張ってくれたmomoちんです。

そんなmomoは誰も教えて無いのに

シッカリお母さん頑張ってくれてますよ♪

本当に皆さんからパワーを頂き感謝しております。

ありがとうございました。

今日はチョット疲れているのでお返事&訪問が

かなり遅れる事をお許し下さいねぇ

(A;´・ω・)フキフキ

そして・・・

写真のUPも、もうしばらくお待ち下さいね。

ペコリ(o_ _)o))

携帯日記は更新してますので

宜しかったら覗いてみて下さいね♪

今後もmomoファミリーをどうぞよろしくお願いします。

5日の日記のお返事も遅れてます。

必ずお返事しますので待てて下さいね〜ぇ。

d(>∇<;)ゆるちてくさしゃい♪




ニックネーム *momoママ* at 14:11| Comment(40) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

(*^m^*) ムフッ♪♪♪

夜中に出張から帰ってきたパパ・・・

久しぶりにmomoは大喜び!!!

そんなmomoを見てパパも大喜び♪

(((*≧艸≦)ププ…ッ

そして・・・

今日も頑張ってお散歩して来ました。

でも、やっぱりお腹が重く辛いのか?!

歩くペースはかなり遅く・・・

チョコチョコ歩いて犬(足)

少し進むと立ち止まり中々進まないお散歩でした。

今のmomoの体型はこんな感じなんですよ♪

また少し成長した様な気が・・・

(〃∇〃)

2_31.jpg

下が1月15日のmomoの姿です。

2_32.jpg

こう比べると大きくなってるよねぇ♪










ニックネーム *momoママ* at 00:16| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日のmomoちん

またまたお久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ

只今本サイトのOpenの為お休みしていますが

だいぶ完成に近づいてきてます♪^^

楽しみにして下さってる皆さんもうしばらくお待ち下さいねぇ。

さてさて・・・

今日はお友達のはらぺこわんこさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

IMG_4761.jpg

とっても可愛いですよねぇ♪♪♪

早くmomoちんに着て貰いたいよぉ〜ん。顔(メロメロ)

はらぺこわんこさん本当にありがとうございます揺れるハート

そして・・・

最近のmomoさんなのですが

交配から48日が経ちました。

後16日ぐらいで出産する予定です。

何だか日々ドキドキしちゃってますよあせあせ(飛び散る汗)

このまま無事に出産してくれる事を願ってます。

もし、逆子が出てきても一応ブリーダーさん&獣医さんが

駆けつけてくれる予定で心配は無いとは思うんだけど

逆子で生まれてくる子が多い様なので

凄く心配です。

後1週間はお散歩頑張らなきゃぁ〜犬(足)

今日のmomoちんのお腹です

1271.jpg

凄いでしょぉ〜。

最近は良くお腹を出してねてるんですよぉ〜。

こんな感じで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1272.jpg

あと・・・

パパッ子だったmomoちんが今はママッ子になって

益々愛おしく感じてます。

もうしばらく暖かい目で見守てて下さいねぇるんるん

よろしくお願いします。






ニックネーム *momoママ* at 22:20| Comment(26) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

その後のmomoちん

先日は皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。

無事出産が終わるまで応援よろしくお願いします♪

その後のmomoの様子ですが・・・

相変わらず食欲があまりありません><

食べてくれないと栄養が子供にまでいきわったて無いかも?と

とても心配になる日もあります。

今はカリカリフードに缶詰めを混ぜ合わせ食べさせてますが

ヤッパリ少し残してます。

あとはニュートリ・スタットを朝晩舐めさせ

栄養補給している状態が続いてます。

最近のmomoのお腹ですが・・・・

少し出てきたような?!気がしてますよ。

10日に撮影したお腹です。

110.jpg

まだ解りづらいかなぁ〜?

IMG0001.jpg

今日のmomoのお腹です。

この写真も見づらいかなぁ〜?!(A;´・ω・)フキフキ

少しお乳が大きくなってきてますよ♪

1151.jpg

お座りした姿がドッチリしてきましたよ。
115.jpg

今まではハウスがあまり好きじゃなかったんだけど

夜は最近ハウスで過ごす様になってきました。

1152.jpg

全然皆さんの所にも遊びにいけず

ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

それなのに皆さんホント遊びにきてくれて

暖かい言葉や応援してくれて本当に感謝しております。

ありがとうございます。

新サイトも今月中にはOpenさせようと思ってますので

あと少し待てて下さいねぇ♪^^








ニックネーム *momoママ* at 20:29| Comment(20) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

マタマタ・・・

ご無沙汰になってしまいました。

(A;´・ω・)フキフキ

パパが居ないとホントゆっくりPCに向かえないんだよね><

パパが居ない時は私がPC始めると

必ず吠え出したり・・・

オモチャ箱からオモチャを運んで来て

遊べ遊べ攻撃されてました。

バタッ(ノ_ _)ノ

そうそう・・・

今日はmomoママとっても良い事がありました。

お散歩から帰ると・・・

ポストにプレゼントが????

えっexclamation&question誰だろう?

宛名を見てビックリexclamation×2

楽天のお友達はらぺこワンコさんからでした。

とっても素敵なプレゼント頂いちゃいましたるんるん

ぐりちゃんまま本当にありがとうございます揺れるハート

IMG_4117.jpg

momoちんの写真付きカレンダーとネックレスでするんるんるんるん

早速・・・

momoちんにしてもらいました。ぴかぴか(新しい)

どうかしら?(〃艸〃)♪

IMG_4138.jpg

そして・・・・

naonaoさんにお願いしていたセレブパーカーが今日届きましたるんるん

IMG_4123.jpg

このパーカー背中にリボンが付いてるんですよ揺れるハート

メチャメチャ可愛いですよねるんるん

普段着るのにはチョット勿体無いので

コレはお出かけ用になりそうです顔(笑)

IMG_4132.jpg

そしてなんと!!!

このパーカーぴかぴか(新しい)フードに王冠のブローチが付いてるんですよハートたち(複数ハート)

momo12.jpg

見えるかな?

今日は親馬鹿日記になちゃいました(^_^;)アセアセ...

皆さんお付き合いありがとうございました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ニックネーム *momoママ* at 21:19| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今日は・・・

久しぶりにmomoちんのファッションショーです♪

今回は楽天のお友達naonao0810さんにお願いして作って頂きました。

レオン君やSORA☆RINちゃんのお洋服を見てて

欲しくなりお願いしちゃいましたよぉ〜ん♪♪♪

とっても可愛くって凄くお気に入りました。

naonaoさんありがとうございました。

IMG_4075.jpg

そして・・・

今日は年賀状の写真撮影をしたのですが

バタッ(ノ_ _)ノ

momoちんこんな感じで全然駄目でしたよ(゚ーÅ)ホロリ

IMG_4052.jpg

まずは

ヅラ無しで気取ってるけど・・・

口がなんか変だよたらーっ(汗)

お次は・・・

IMG_4050.jpg

ヅラを被せてみたけど

耳をしまうの忘れて顔(え〜ん)

IMG_4070.jpg

何度も写真を撮ってるうちに

トウトウ・・・

momoちん怒りだしちゃったよ><

今日は撮影禁止となりました。

┐('〜`;)┌ハァ〜




ニックネーム *momoママ* at 22:24| Comment(20) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

やっと復活

とっても長いお休みをしてましたが・・・

やっと復活です(*^ - ^*)ゞ

マイペースにボチボチと更新して行きますので

またヨロシクお願いします〜。

今回も皆さんにはとっても心配して頂き感謝しております。

また、暖かいお言葉も頂とっても嬉しかったです♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日はちゃっころさんから素敵なプレゼントプレゼントが届きました。

今回もとても可愛い鏡餅とサンタさんGET!!!

とても喜んでるママでぇ〜するんるん

IMG_4028.jpg

今回のオマケプレゼントは・・・

ちゃ〜さん犬(笑)&momoちん犬(笑)のカップル揺れるハート

IMG_4032.jpg

これがメチャメチャ可愛くって

とっても感激しちゃいましたよるんるん

本当に毎回ちゃっころさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さてさて・・・

最近のmomoさんはと言うとふらふら

寒さのせいか???

とにかく寝てばかりです(((*≧艸≦)ププ…ッ

IMG_4039.jpg

パシャパシャ写真を撮ってると

カメラに気ずき目が開いちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

IMG_4041.jpg

でもねぇ〜

この後ママは聞いちゃったよぉ〜顔(イヒヒ)

momoちんがオナラをした音

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

momoちんは急いで自分のお尻確認してましたよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




ニックネーム *momoママ* at 23:55| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

トホホホ・・・

皆さんお久しぶりです♪

皆さんには暖かいお言葉&心配して頂き

とっても嬉しかったです。

パパも帰って来てやっと復活しましたぁ〜!!!と

言いたい所なのですが・・・

今度は両目結膜炎になり目は真っ赤かで

マブタは腫れもうやだ〜(悲しい顔)目が開かない状態

でも・・・

どうにか今朝目が開いたので更新しましたが

あと2・3日は完全にパソコンに向かう事が禁止され顔(泣)

復活するまで遊びに行けなくって皆さんごめんね。顔(え〜ん)

取り合えず近況報告ですのでスルーしちゃって構いませんよぉ〜顔(笑)

今後もママの事忘れないで待っててあげて下さい。

皆さんよろしくお願いします。

Bymomo犬(笑)


ニックネーム *momoママ* at 06:12| Comment(18) | 今日のmomo&vivi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする